スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一昨日日誌orz の続き日誌orz
※前回までのあらすじ・・・書くのがめんどくさいので是非とも前の記事を読んで下さいましw

はて、ボロボロの船で航行中のビッターですが、ついに
アゾレス諸島

アゾレス諸島を発見いたしました!!

・・・さてこれからどうしようか?帆二枚穴開いてるしあまつさえ水夫は定員割れw・・・どう考えても笑い事じゃないねw

悩んでいても仕方ないので、真西から来たものは、真東に帰ろうとwww

が、しかしココからが悲劇の始まりでしたねぇw
まぁ、帆に穴が開いていて、水夫が定員割れと来れば・・・もちろん船足が遅くなります。と、言うことは・・・物資が不足すること請け合い(爆
100

航海日数100日超えるという初記録つきw
・・・そのくらいはまだ許しますよ、うん。アレ以外は・・・w

先刻のガレオンに3連敗!!

うん、ビックリしたwSS撮れないくらい驚いたorz
オマケに・・・リスボンに近づいた頃
難破

チリンチリ~ン♪嵐が発生しました!
・・・嵐?耐久1しかないのにorz

この後、難破を使わずにリスボンまで帰れたのが奇跡でしたが^^;

リスボンから、ヴェネツィアへ行く転職クエを貰って、ヴェネへ行きこんなクエを受けてみました
依頼

正直言うとね、ちょっとナメてたwヴェネクエだから地中海で終わるかなぁ~♪なんて思ってた^^
・・・この続きはまた次回にw筆者が大航海時代やりたいから


「いらない」豆知識コーナー!

私よりも航海数の多い方々も、少ない方々も「セイレーン」ウザいって思いません?怪しげな声で船員が飛び込むアレ。
画期的な方法で船員が飛び込まないようになります!下のSSを・・・
セイレーン
コレだけじゃ分かりにくいので説明を・・・
水夫一人しかいません(激爆
だって白兵負けの後だったんだもん
皆様も是非・・・試すわけないねw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/21 20:39 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/23-c5fee434
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
