スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一昨日日誌orz
※題名は大層ですが、別にコレといって大した事はない普段の燃えヴェネなのであしからずw

地理クエを受けながら冒険レベルを上げようと、日々追われた生活をしているビッターです。

北欧でふらふらクエやってたんですけども・・・・バルト海の地理クエで、一回ドイツ傭兵艦隊なるNPCに襲われ、白兵負けをしましたorz
腹が立ったのでクエそっちのけでリベンジを果たしましたw
バルト海のNPCが強くもなく、弱くもなくいい感じだったので、クエを忘れてしばらくやっていましたwしばらくして、バルト海賊に混乱白兵負けをして、我に返りクエを達成し、ロンドンで報告なんぞをしました。

ロンドンで、なんていうのか忘れましたがリスボンの真西(えらく遠い)の島を測量して来いって事で、深く考えずにクエを請け負いました(ォィ

リスボンまでは順調な航海でありました。リスボンについてクエの情報を得て、「いざ西へ!!!」
・・・・・・・物凄く不安になりました。測量使っても海しか見えないんだもん;;
しばらく進んでから・・・

ちゃららら~♪私掠艦隊の強襲です!
「え?こんな海のど真ん中で??奴さんはガレオン一隻・・・・コレはもしやいけるのでは!?」と思った私は、即行回避と水平射を起動し砲戦モードへ!!・・・・
めっちゃ硬い・・・
「このままではいかん!!白浜!!もとい、白兵だ!!」・・・・
奴さんつおいよぉ;;
(以後数回繰り返す)・・・結局勝負がつかずに、私が撤退・・・orz
「商用ピンネでよく頑張った」とか思いながら・・・w

しばらくして・・・「おお!測量で島が見えてきた!!」とか思ってると正面に怪しげな四隻の艦隊が・・・。襲ってこないなぁ~wとか思いながら航行してみたら、襲われましたwやっぱりねwって感じでしたがw・・・逃げました。先の戦闘で、ヤバいことになってたんで逃走しました・・・。しかし!帆に穴が開きさらに予備帆を切らすという大失態wはたしてN・ビッターの運命やいかに!!(筆者が眠いので多忙につき後は次回に・・・w)


私のバザー


バザー

結構本気でやってるんですけどねぇ・・・・w毎回バザーして売れ残るのは何故でしょう?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/21 00:17 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/22-23a82b14
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
