--/-- --:-- | スポンサー広告
北の海にて・・・
北の海で、漁業&武器密造(鋳造)&美術品盗作(工芸)&海賊狩り&オマケで測量士をやってるビッターです。
北欧


活動の基本拠点はロンドンです。まぁ~、渋々測量をやるためなんですがw測量クエの行き先でやることが結構変わってきます。海賊狩りは・・・気が向いたらいつでもやるんですがw

バルト海方面のクエならリューベックとハンブルグを寄り道して鋳造(工芸も)をベルゲンなら工芸のみ、プリマス方面なら鋳造。まぁ頭をひねらなくても分かるんですがねw


私は、保有している船をコロコロ変えますが^^;今はピンネース系がお気に入りですね^^商用しか乗れませんがw
ペールギュント

我が愛馬「ペールギュントMkⅢ」
んで、もう一隻持ってるんですけども・・・
ケーニヒスベルグ

ナオじゃないですよwなんとなく見た目が似てますが
バスですw
乗ってる人をあまり見かけませんが、何故なんでしょうw
個人的には、性能以外はお気に入りなんですがねぇw
ケーニヒスベルグ

「ケーニヒスベルグ」我が雑用船
として、活躍中w

さてさて、書きたいこともまだまだあるんですが・・・
インフルエンザの予防接種してきたんで早めに寝ますw
ちなみにこれ書くのは、基本的にDOL〆ようかなって時に書いてます^^結構日記みたいに。

今日の1コマ
ボケ8

何か御用かって聞くから・・・w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/17 23:53 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/21-bfc44129
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
