スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
偽測量士になりましたw
たまに海上でSayで歌っていたりするビッターです。

え~、冒険上げをしているのは前述の通りですが・・・なかなか上がりませんorz
そんな中でも、航海距離が長い航海が続いたため、何とか1はアップしました^^

航海や簡単なクエだけではいかん、ということに気が付いたので、冒険スキルをとってみることにしました。
ということで転職wロンドンで依頼斡旋書三枚ほどで転職クエが出たため、一路リスボンへ~・・・特に変わったこともなく、二十日ほどで到着。報告し、冒険ギルド登録証を酒場女から頂き、ギルドマスターのところへ・・・身体言語が伝わらず泣く泣く料理回復;;お前ホントにギルドマスターかよ?ってかなんかポルトガル人とつながりにくい^^;嫌われてるのかな・・・orz

まぁそんなこんなで、こんなんになりましたw
偽測量士

職業:偽測量士w
トランシット測量とかしてやるwって何か違うかw

私のスキルですが・・・
スキル1

スキル2

スキル3

スキル4


えと・・・が、画像でかさましてる訳じゃないですよ!!きっと・・・

なんか変なんですよね・・・コレ・・


ネタというか、要らないムダ知識(知ってる人多いかも^^;)

マスター

コイツに・・・
マスターチャット1

こんな事・・・w

でも


マスターチャット2

そらそうか^^;
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/15 23:36 | 大航海時代 | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/18-efbd6953
* トラックバック *
測量士について
測量士測量士(そくりょうし)とは、測量を行う為に必要となる国家資格である。測量法に基づき、国土交通省国土地理院が所管している。測量の計画等を行う為に必要な資格であり、測量業者はひとつの営業所につき、1人以上の有資格者を設置する事が測量法により規定されてい
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
