スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
偽冒険野郎w
操帆が欲しいのと冒険レベルがあと3欲しいのとで冒険野郎に急遽転職してしまいしましたw釣り師

操帆をとって、取り合えずどうやってレベル上げをしようかと考えた結果・・・今までずっとアフリカ西岸&南岸許可が下りてるのに行った事ありませんでした
ということで、発見による報酬ウハウハと経験値ウハウハのためにアフリカに行ってきましたね、ケープまで。

航海自体は商用ピンネだから気にならなかったけど・・・
NPC海賊に半殺しに
いやぁ、彼ら強いねw船がでかいねw何とか勝てるのもいるけど大損害だねw軍人のまま来て恥晒さなくて良かったw

あとPKに怯えてビクビクしながら航海してました^^;教われなかったから良いけど^^(でもまだラスパラマスなんだよな・・・)

しかし、アフリカ西・南岸行って来ただけじゃレベルが上がりませんでした;;コレじゃあバスにも乗れないw持ってるんだけどww


話しは変わりまして最近こんなことが多いんですよ
         ↓
燃えナオ

ペールギュントⅡ
ペールギュントMkⅢ

ペールギュントMkⅢ

・・・・・・燃えます!!ネタでもなんでもなく火事になりやすい体質に・・・orz これも燃えヴェネってタイトルがいけないのかしら?っておもいながらもよく燃えますw


※さてさて私事ですが・・・
最近殺伐とした事件やら、全く持って意味を解せぬ事件まで起ります。

私的感覚ですが少し・・・^^;

その壱
バイパスに自転車2台・消火器・交通安全の幟、等十数点を高架から投げ入れる。(ナニ考えてるんだろ・・・?ってか力持ち・・・)

その弐
給食費払ってるんだらから、うちの子供に「いただきます」って言わすな・・・ってのがあったらしい。(度し難い…あまりに馬鹿馬鹿しい)

その参
・高校一年生同級生の女の子を刺殺、理由は気があったっぽいけどシカトされた・・・
・高校一年生、母に毒を盛る・・・
(どっちも年齢層低いですね・・・今後の展開が・・・)

その四(私的ですが・・・)
東名高速IC前の横断歩道にて、歩行者がいたので(私が)停車したところ、何を考えたか左から抜き去ろうとする車が・・・。事故にならなくて良かったですけどね。コレは結果オーライじゃマズいようなきもするんですが・・・。

何だか、世知辛いって言います?そんな世の中ですねぇ・・・。私も頑張って明るいニュースを探しますので、皆様も特に報告云々でなく、明るいことを探してみませんか?^^

オマケ・inアフリカ
親方


どう見ても向こうが親方w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/14 23:26 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/17-c506c6ca
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
