--/-- --:-- | スポンサー広告
サーバーが・・・・・orz
今朝起きて「休みだから大航海時代三昧だ~!!」とか思ってたんですが・・・サーバーダウンしてる;;コレはちょっと手痛い仕打ちですねぇ・・・^^;
いくら昨日、ちょっと機嫌悪くて落ちたからって、そんな仕打ちはないだろう!!(別に私への仕打ちでないんでしょうがw)

はて・・・大航海時代が出来ないとなると困ったぞ・・・。最近コレしかやってなかったからなぁw
サーバーがいつ戻るかわかんないからなぁ^^;長く遊ぶものだと急に終われないし、短いおバカなゲームだと復旧できてないとショックだし^^;
そこで、候補を挙げてみると・・・

①「SOLDNER」
  PCのアクションゲームですねぇ。最新の兵器から古い火器までい  ろいろ登場する自由度の高い傭兵さんのゲームですね^^
  いろんな火器を買えたり、砲撃で地形が変わったりとなかなか楽しいゲームです^^

②「grand theft auto San Andreas (米国版)
いわずと知れた「GTA」シリーズの最新作ですw知らない人でもK県で指定図書とされたシリーズの最新作w日本版の発売予定もあったんですけど、どこへ行ったのやら・・・。このゲームをただ単に「野蛮」とか「非道徳」とか言うのはハッキリ言うと間違っていると思いますね。確かに通行人を無差別にあの世行きにすることも、交差点を火の海にすることも出来ます。しかし、それをするしないのも完全に自分の意思です。他の3Dシューティングは敵だから良し、悪だから良し、と片付けられているなら、GTAだってそれで片付けていいと思いますよ?(まぁ設定がギャングだのチンピラだのだから黒いんですが^^;)このゲームを「子供がやると教育に悪いから売らない」んじゃなくて「きちんと販売体制を整えて18歳以上に売る」にしたほうが有意義なんですがねぇ・・・。ある程度道徳が、また、完全にゲームだと思ってすればこんなに素晴らしいゲームは無いと思うのですが。

③A列車で行こう7
コレも言わずと知れたA列車で行こうシリーズですねぇ。気が短い人がやるとキレるゲームですねw私は、シュミレーション系の作ったりするゲームは好きですねぇ。コレをやろうとするとシムシティーをやりたくなるのは私だけでしょうか?

④シムシティー4
コレも(以下略)。コレをやろうとすると、A列車をやりたくなるのは私だけでしょうか?w

⑤BATTLE FIELD ヴェトナム
バトルフィールドシリーズのヴェトナム版。私的にはWWⅡの話の方がすきなんですけどねぇ。って危ない人みたいじゃん^^;純粋に兵器が好きなんですよ?人が死ぬのが好きなんじゃないんですよ^^;兵器とは何か理解したうえで好きなんです。余計に危ない人のような気もするけど

このくらいかなぁ・・・って、結構長々書いてるorz
短く書いてゲームしようとしてたのに;;
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/12 10:52 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/15-0e91a4ba
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
