スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
こちらはエンクレイブラジオ。
私はジョン・ヘンリー・エデン、エンクレイブの、アメリカの、そしてあなたの心の大統領。

♪~♪~♪~


ハロー、美しきアメリカよ。こちらエデン大統領。
対話の時間だ、政府について話をしよう。
アメリカ国民よ、もっと細かく言うならば、君たちの政府、つまりエンクレイブについてだ。
では、エンクレイブとは何者か?答えは簡単だ、アメリカ国民よ、エンクレイブとは私だ。
姐であり、叔母であり、友人であり、隣人でもある。そしてエンクレイブもまた、私自身である、ハッハッハ。
大統領として、民主主義を管理するのは、私の責任だ。私はエンクレイブの声であり、心と魂である。
つまり私は、アメリカの声、心、魂でもある。共に協力をしなければ、我々の潜在能力を完全に発揮する事が出来ない。
戦争が起きる前のように、完璧に、力強く、唯一無二のエンクレイブ。そしてアメリカ、永遠に。
我がアメリカ国民よ、私が言った事をよく考えて、待って欲しい。
すぐに偉大な国家は生まれ変わり、エンクレイブが救済者になるだろう。
ではまた次回、エデン大統領から、さようなら。


♪~♪~♪~


ハロー、美しきアメリカよ。こちらエデン大統領。
少し話をしたい。最近私は誰もが関わりを持てるものについて考えてきた。
アメリカ人にとって疑問の余地も無く、逃れる事ので気無いもの。
勿論、私は国民的な娯楽、野球の話をしている。
嘗ては、そうだったのだ、そうだ、核戦争で高配するまでは、それぞれの州にプロ野球チームが存在していた。
雲ひとつ無い完璧な空を想像してみよう。太陽は暖かく歓迎している。
灰とヒッコリーのバットで武装した古のナイトのように。
彼らは、もうすぐ姿を現そうとしている。
彼らの名は「首都の国会議員」だ。
彼らの目的は?親愛なるアメリカ国民を、スポーツの喜びを日差しのもので楽しませる事だ。
たとえ午後の間だけだとしてでも、自分に問いかけなさい。
首都の国会議員たちがもしまた生き返ったら、ペンシルベニアやメリーランドの野球チームのように彼らが勝負を挑んできたら?
偉大なるアメリカ国民よ、ジョン・ヘンリー・エデンに信念を捧げれば、野球はまた蘇る。
安心、改善、健全な競争、アメリカは蘇る、この国はまた蘇る。
親愛なるアメリカ国民よ、そろそろお別れだ、やるべき仕事が大量にある。
そして、エンクレイブは決して休まない。絶対にだ。
ではまた合おう、エデン大統領から、さようなら。

♪~♪~♪~



私はジョン・ヘンリー・エデン大統領だ。
こちらは、この冷たく不合理な世界で、温かさと理性の声を届けるエンクレイブラジオ。
では、ここで霊的な引用を、ジョン・ヘンリー・エデン大統領自身が、あなたの心に届けよう。
平和の手段として以外、私は戦争を主張した事は無い。

♪~♪~♪~


ハロー、偉大なるアメリカ。こちらエデン大統領。
少し話をしたい、もっと大切な事を話し合うべきだ。
国家の問題としてはつまり、私の大統領としての任期だ。
私がどの様に最高権力者に任命されたのか疑問が上がっている事は、私も承知している。
私は選挙で選ばれたのだ。勿論私には答える義務がある。どちらにせよ私は選挙で選ばれたのだ。
民主主義の基本は投票権ではなかったかな?残念だが国家の安全の観点から、選挙の過程の詳細を話す事は出来ない。
それを理解して欲しい。だが私は誓おう、私が大統領である理由はこの偉大な国の、然るべき人の任命を受けたからだ。
私は適切な方法で選ばれた人民の代表だ。
勿論その時が来て私の任期が終われば、アメリカは新しい大統領を選ぶ事が出来る。
その人物が全ての人々の信頼と自信を身に受け、私たちが大切に思う価値を未来へ繋いで行くだろう。
親愛なるアメリカ国民よ今こそ民主主義を、永遠の民主主義を。
アメリカ国民よ、覚えていて欲しい。エンクレイブは嘗ての栄光を取り戻す為、休まず働いている。
君達に唯一必要なのは、少しの忍耐、少しの信念だ。
ではまた合おう、ジョン・ヘンリー・エデンから、さようなら。


スポンサーサイト
05/09 21:22 | 為にならない日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/142-30b57437
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
