--/-- --:-- | スポンサー広告
新年のご挨拶
( ´ー`)














( ´ー`)・・・



























・・・(゚-゚ )


























あ、明けましておめでとうござりまするでたてまつりまする(大失敗

都合により、以下SSでお送りいたします事をご容赦下さいませませ。
sin1.jpg



sin2.jpg



sin3.jpg




sin4.jpg



sin5.jpg



sin6.jpg












sin7.jpg


本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/10 20:14 | 大航海時代 | CM:7 | TB:0
あけましておめでとうこざいますー
今年も宜しくお願いしますですー
SS撮りお疲れ様ですー
今年も更新楽しみにしてますので頑張ってくださいですー
明けましておめでとうございます♪
SSの使い方が豪快ですねw
ちなみに私の金庫は裸服でいっぱい・・・w
今年も宜しくお願い致します♪
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/141-794b1a20
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
