--/-- --:-- | スポンサー広告


ハッピーニューイヤー!!




(練習



よし







さて皆様はどのような東方貿易ライフを送っていらっしゃいますでしょうか?
欧州のものを極東へ、極東のものを欧州へと中々ハードですが、稼ぎがありますね。


ウィスキー
フルーツブランデー
オランダ更紗
ベルベット
ガラス細工
羽毛

色々あるかと考えます。


小生の場合は・・・



タロイモ(はぁと



taroimo1b.jpg
taroimo1a.jpg

こんな塩梅でやってます。
サツマイモとどっちがいいか考えながらも、何故か疫病になることの多い長崎で稼いでいます

taroimo2b.jpg
taroimo2a.jpg


出るまでが億劫で、出たら出たで帰りたくなくなるという病気になりますが、まぁ何とか貿易になりそうです。




~本日の一枚~

『経験値』
keikenti.jpg

こんなに出るものなのかwwww










掛かったな!シャア!!(違います


いやね、どうでも良いんですが、最近ガンダムウィングの主題歌に嵌りまして・・・
最近ちょっと曲を探してる時にヒットしまして、それで何の気なしに聞いてみた結果、頭から離れなくなりますたw



もっとどうでも良いですが、この映画にも嵌りました



独ソ戦の修羅場、スターリングラードの戦いを描いた映画。
DVDほすぃ・・・。



12/30 17:02 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/140-5c47531d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
