スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いろんなことを~w
え~、ネットカフェで更新してる財布の痛いビッターですorz
だって行くと来ないんだもん!ってか先輩に連れられてくるし^^;

そう言えばブロペの「なお」が投稿したなぁ^^全然意味わからないけどw

ところで、先月の24日に開設してから18日くらい経ったわけですが、670件ほどアクセスがあることになってるのは何故だろう?w
身内だけじゃあそこまで増えないよなぁ。まぁ、そんだけ大航海時代やってる人が多いってことなんでしょうけども^^;
              そこで
自分のブログを読み返して思ったんですが・・・誤字多すぎ(爆 え~ん;;漢字は小学校のころから苦手なんだい;;グスン ・・・・かわいこぶってもだめかw精進せねば^^;

私のブログは、ここからリンクできる商会員のブログ、ランディルさんの「ランディル日誌」、リアルレッドさんの「ミリオン商会と私」のような為になること全然なくしょうもないネタばっかですが、お暇な方はお暇なときに目を通してあげてくださいm(_ _)m

リンクといえば日本愛妻家協会様とリンクをさせていただきました^^
怪しい団体ではありませんwコンセプトは「身近な存在である妻を誰もが大切にしたら世界平和につながる」って感じですね。つい先日ラジオで紹介があったので探して、連絡を取ってみました^^既婚者でも未婚者でも一度覗いてみては?※ウケ狙いでなく割合まじめなサイトです。

大航海時代オンラインが私のMMO(って言います?)の初体験なのでいまだにどうしていいかわかんない部分が多いです^^;ブログにいたっては全然わかっておりません(オイ
ブログを始めたきっかけは、ランディルさんとリアルレッドさんですね、そこれから初めてブログを読むようになりました。読んでるうちにこんなことできたらなぁ~♪なんて結構長い間考えてたんです^^;まぁお金もかかんないし、とりあえずやってみようと思ってはじめましたwそしたら、大変ですけども面白い!!
オンラインゲームにしてもブログ(HPとかも)にしても、初めは怖くて出来なかったんですよね^^;今となっては、何でもっと早く始めなかったんだろうと悔やむときもありますorzでも、人間ってそんなもんですよねぇw

・・・・気がつくとよくわかんないことをたくさん書いてましたねw
することが無いとついつい文章が長くなってしまう^^;ってか文章をまとめる能力が低いようなorzこれでもとある論文コンクールで優秀賞をもらったんだけどなぁw赤点の補習だったけどorz

話を大航海時代にもどして^^;

昨日までワイン祭りが開催されてましたね^^
私は、前から書いているように鴻李さんとワイン祭りを楽しんでいたわけですが・・・はしゃいでてSSあんまり撮ってません(爆
謎解きとかのログは載せてみようかなとも思いますw

ワイン祭り記念の一枚を・・・・

ピエール


かなりウケましたw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/10 15:10 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/14-12c7ec3f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
