スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヤーパン
Twitter良いよ!Twitter!!


何がって?


・・・えと、あの、その・・・。


さて、El Orienteヴァージョンアップされましたね♪

造船がサッパリ変わってみたり、ヤーパンとの交易も特殊だったり、ダンジョンなんかも出来たりして、各々楽しみ方を見つけられながらプレイされているかと存じ上げ候(何


小生と致しましてもこんなものを貰いましたので・・・
入港許可


誰から貰ってるんだ?


とそんなわけでマニラからヴェネへ、ヴェネから東アジアへと行ってきました。
帰れ

我がヴェネツィアが東アジアへの到達を達成した際に、物資の配送クエやってたものですから帰国はトップ組となりました(´ー`)



ヤーパンではまだ長崎としか取引できていませんがこんなにも種類が・・・

交易品


もって帰ったものの相場はこちら
マディラ
ザダール
ラグーナ蒲郡


結局ラグーザで売り払いました(´ー`)


~本日の一枚~

『仕事に精を出すビッター氏』
採掘

石を掘ってだな、水晶にしてだな、ガラス細工をこりこりと・・・え?産地偽装?


『その結果』

















サツマイモ





騙されてやってきたな!



別に騙しちゃいませんがw


いやね、例のまーでこりゃとかなんとか言うののね件でね。


賛同いただける方は御署名をドゾということで
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=10786&forum=9&form=21&items=20&page=1


個人的には日本企業としてのアイデンティティーを持って欲しいというところです。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/23 20:45 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/139-fe537a68
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
