--/-- --:-- | スポンサー広告
師走
今日張り切って生きましょー!


ん?何ですかその白い目は白々しいこと言うなという目はなんだ
付けちゃうぞ!?ハイ、グラデーションにもハイコントラストにもなりきれない不発感がありますね(´ー`:)。


さて、昨日から12月、待ちに待った何とかオリエンテのアプデがありますね!
と言う事でやっとこせぇヤーパンまでやってくるのです!ニッポエナ ハラショー(敵国語
一部で東だか海だかがどうのこう乗ってのもありますが気にせずクールに行きましょう
参考にURLだけおいておきますね

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1418.html

あくまで参考です参考


ここ暫らくは殆んど毎日ログイン&長時間プレイが出来てしまって嬉々としています(´ー`)
特にジョインビルドで船を造って売るのが楽しくて楽しくて、需要があるかどうか分からないものを量産して滞留在庫の山に埋もれながら生活しています(ぁ


自分用の船も自分で造れる所が良いですね♪
んで、材料も中途半端な生産ランクでも作れるものが多いので小生向きです(´¬`)b

まぁ、ともあれ楽しく出来て円高で不況で、大型ハドロン加速装置稼動して、流行語大賞が政権交代なわけですた。
LEMON HARTも更新中。


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/02 19:43 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/137-c19f3e0c
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
