--/-- --:-- | スポンサー広告
もうこんな時期か
時の流れなんてものは、早いもので御座いますな。
前年の事がついこの間と思っている間に、もう3月も10日ほど過ぎております。
いや、ブログにしましてもmixiにしましても、ツイツイ放置してしまいがち。
多忙とであるとはいえ、もう少し何とかするべきですな。

しかし、特にこの上四半期というものは早く流れるもの。


一月は行ってしまう


二月は逃げてしまう


三月は去ってしまう


そして四月は知ってしまうのであった・・・

友人達の不可解な失跡、それは政府の陰謀によるものであった。
CIAに追われ、ソヴィエトへ亡命を図るもKGBにも命を狙われる。
モスクワを脱出し、アフガンへ身を潜めるも執拗に付け狙う暗殺者。
二大大国に狙われ絶体絶命の危機。冷戦かで密かに行われていた大諜報戦。
そして四月の正体とは・・・!?

ニューヨーク、シベリア鉄道、モスクワ、アフガンを舞台に描く超大型サスペンスアクション映画ここに登場。
ハードなアクション、交錯する人間関係、そして巨大なる政府の陰謀。ラストに待ち受ける大どんでん返し。息をつく暇を与えないスリルと驚愕のサスペンス。
果して最後に勝利を手にする者は?真実はあなたの瞳に・・・。


『知りすぎた四月 ~見えない壁の向こう~』

4月1日より全国ロードショー。
詳しくはチケットぴあへ。








・・・ぴあ見ても載って無いからな!(汗


どうでも良いですが、知りすぎていた男
のパロディー映画『知らな過ぎた男』って面白いんだろうか?


スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと。 ]
03/12 00:57 | 為にならない日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/130-700dec63
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
