スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
日本人の、日本人による、日本人の為の国家
ある人がこう言ったそうだ。


『日本は日本人の為だけではなく、日本に住む皆の為になるべきだ』


言葉だけ見ると非常に美しいですね。
しかし、日本人でも無いのに日本に住んでいる?少し疑問を感じますね。
勤勉な出稼ぎの外国人労働者の方がそう言ったにしても、疑問を感じます。何故ならば、その人は来たくて来ているのだから。
それなのに、変われと言うのは不思議な話ですね。

勤勉な出稼ぎ外国人の方と言う設定ですら疑問を抱くこの言葉。
それが、密入国・徴兵逃れ・犯罪目的で流れてきた者が言うのであらばたまったものではありません。


そんな者達をいとも簡単に日本人に変えてしまう法律・・・それを産み出そうとしているのが、現在進行形で進んでおります『国籍法改正案』なのであります。
どういうことか?

『D N A 鑑 定 な し に、男親が「俺の子です」と認知さえすれば、
 外国人の子供が誰でも日本国籍を取れてしまうようになるザル法案。しかも、罰則は超緩い。』
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1484.html


簡単に纏めてあったものをお借りすると上記の様な具合です。
抜け穴だらけというか、法案自体が穴でしかないのでどうしようもありません。
あくまでも見極める為に法が存在していたのに、そこを破棄してしまって形だけのものにしてしまっているんですな。


つまり、ウソを吐けば簡単に日本国籍を得られてしまうのです。
勿論、そんなウソを吐いて国籍を取得する人間にまともな人間がいるとは到底考えられないわけですな。
本来であらば、そのウソを見抜くための法律であるのに、どうしてそこを撤廃してしまうのでしょうか?
しかも、この事実は殆んど報道されていません。どうしたわけでしょう?


関係ない、どうでも良いと考える方が多いかもしれません。
しかし、偽日本人が増えた暁には彼らは彼らの都合の良い国へと変えて行ってしまうでしょう。その時に、本物の日本人が弾圧されていないとは限りません。




日本人の、日本人による、日本人の為の国家を我らの手に。


※この駄文は、小生のmixi日記からの転載です(汗


非常に分かりやすくまとめをwikiにしてくれてありますので御参考までに
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/


~追伸~
チョコチョコINしたりしなかったりですが、生存確認を含め(汗
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 政治・経済 … 国籍法改悪反対! ]
11/16 23:26 | 世の中 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/124-6c15fc01
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。