スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
PK大会
絶世の美女RRさん主催のポーカー大会がありました。


元はと言えばmixiで絶世の美女RRさんが、リアル遊び相手を探したが、見つからなかったので7日か8日にやると言い出したもの。


ところが7日に絶世の美女RRさんがさーまさんとこに遊びに行った為お流れ。


翌日も絶世の美女RRさんが離席後に寝ると言う離れ業をしやがりました。

まぁ、起きて来たから良いけどw


RRさん寝ている間は、リスボンの高台で集まった面子でポーカー。
行った時にはフェルさんとジキアさんが既に始めておりました。
だもんで(方言)そこに混ぜてもらいました。

R1だったんですけどねぇ、なんか負けてました^^;
途中でシリュウ先生が入ったり、パランさんがやってきたり(来ただけ)、滝さんが着たりとしているうちに、人数が増えてゆきました。
んで、そのうち絶世の美女RRさんがお目覚めになりあそばれました(何



まぁ、とりあえずR5のトランプで遊ぶということになり、10名居たので2グループに分けることに。


~第一グループ~

絶世の美女RRさん
恐るべきポーカーフェイス フェルさん
ポーカー中はそこまでボケなかった シリュウ先生
最近になって読み方が分かった 朱美さん
ブラックジャックと間違えた ファラさん

の5名

~第二グループ~

以外と恐るべき力を持ってた キルケお嬢さん
強気で勝負の ジキアさん
口数が少なく読みにくかった パランさん
駆け引きは弁えてるぽい 滝さん
あまりに銭がなくて貯金を全部おろして、趣味船売って来ても2.3Mくらいしかなかった人の5人でした。


う~ん、始めは負けが込んで、下手したら次のコールさえ危ういような状況でしたが・・・最終的には5.6Mぐらいまで行ったんで・・・(汗
倍以上に増えたチック♪

勝ち負け関係なく、楽しむのが一番ですねぇ♪



とりあえず・・・





じっきーさんご馳走様でした
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/10 23:16 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
ポーカお疲れ様でしたw
駆け引きわ必要とする賭博は苦手なのですーw
近ければ参加したかったのですが、ちと遠くにいたので、参加は見送りしちやいましたよw
うを、連呼されてる!(;´д` )

も、申し訳ございませんでした…orz
だってー眠かったんだもんw

ところでポーカー大会をPK大会と略すのはどうだろうw
私も、そっち系の大会だと思いましたW。PKデビューかとW。
亜衣さん>
なんとな~く集まったときに、パッとできるのがポーカーの魅力ですねぇ♪その内お手合わせをw

絶世の美女RRさん>
まぁ、お疲れなら仕方ないですねぇ・・・ってかそれがいろんな意味でのオンゲの楽しい所かもしれませんがw

小娘狼さん>
ポーっとしてカーッとしてるんだからPK大会ですよ~(何
まぁ、この方が人目を引くn・・・ふもが
くあああああああああああああああああああああ!
大負けでしたが、予定より少なかったのでおkっす!www
あの手のゲームは盛り上がって楽しめればいいのれす!

リアルでやるとすっげーマジになりますよ?w
リアルでやった方が楽しそうですねぇ♪
ポーカーならではのポーカーフェイスってのがありますしww
心理戦の構成側ではそんなに弱くない!ハズ・・・w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/120-149ae517
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
