スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
相変わらず更新遅れてます orz
いや~、更新遅れてますねぇw(他人事)

・・・・いかんいかん^^;精進せねば。

昨日ブログを更新できなかったのは遊んでたからじゃないですよ!!
・・・でもよく考えたら大航海時代やってたから、遊んでたことに
なるのかw

深いことは考えないとしてw

エレオノーラ

※このSSに深い意味はありませんw(アクセスアップなんか狙ってません!!・・・きっとw)

先日、海事に転職したことはここにも書きまして、現在は「用心棒」
ですね^^
しかぁ~し!実はその数十分前までは「准士官」やってましたw
皆さんもよくやるとは思うのですが、優遇で欲しいスキルをとってしまおう
というわけです(-_- )クスクス
後、収奪くらいも欲しいので、もう一~二回転職しようとも思ってます
出すのがめんどいそうそう出るものでもないので、ボチボチやっていこうと思いますw

ってのが前振りw・・・長っっっ!

一昨日の寝る前に、アルジェ海事ギルドで「街のプライド」多分そんな名前のクエを受けてみました。当日は眠かったのもあり、パルマまで足を運び断念。んで昨日やったわけですが・・・。
強かったねwメッチャorz
何だかよくわからないけどお金がいっぱいあったので船を新調w「ナオ」買っちゃいました><(SSはそのうち・・・orz)名前は「ペールギュントⅡ」一個前に乗ってた(あまり使わなかった)商用キャラックの名前が「ペールギュント」。わかる人にはわかるかもしれませんが・・・w

お船の余談はいいとして~、とりあえずセビリアで話を聞いて、マディラの西って聞いたもんだから、とりあえずマディラへ・・・
でも・・・・迷いました(爆
測量を持ってない(オイ 私には結構厳しかったですね^^;リスボンからならたどり着けるんですがorz

半べそで、マディラ寄港。補給が済み「いざ!西へ!!」とまぁ意気込んで行ったは良いんですけどね。本当に真西に進んだら出てきましたね、重キャラック3隻!!ほかのクエで重キャラックを沈めたことがあるので、のんびり行こうとしたら・・・・
三隻の第二斉射で遭えなく轟沈orz
うん、正直ナメてた。ナメてかかったことを反省し、その場で回復して第二戦へ!!
・・・また沈んだよぉ・・・;;
今回は、二隻だったんだけど・・・・開戦直後船主にクリティカーーーール!!orz 敵僚艦の第一斉射にやられまんた。

その場で回復し切れなかったので、泣きながらマディラへ撤退・・・。
キチンと回復し、ピザを買って「第二次マディラ沖海戦に
再びさっきのポイントに・・・「会敵!!」三隻だけど期間に白兵を仕掛ければ!!周りのお船に沈められましたorzそりゃそうだ^^;
そのまま回復して次に出てきたのが二隻だったので何とか旗艦に白兵で勝利しました!!はぁ~ 疲れた・・・

オマケ

シャイロック頭取

私は本気で疑問なんですが・・・w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/08 14:46 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/12-568351fb
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
