スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新春バルシャ模擬 in ボレアスサーバ β版
え~っと、皆様お疲れさんです。
昨日は楽しい楽しい物乞い大会でしたね!(違


そんなことよりも、このテンプレの文字の小ささが気になるね


それはそれとして、暴露大会があるまで本気で誰が誰だか分かりませんでした^^;


※ボス(R氏)とシリュウ先生と亜衣さん以外


私が見抜かれなかったのは意外だなぁ。
まぁ、口数を少なくしてたし、普段からつかみ所が無いからかw


恐らく全員のってる表

ジェーンからチャットルームに誘われました →ばんみ~でバレた鴻李さん

柊・かがみ>こんこんー →言うまでもないけど亜衣さん

立花左近>よろろ~ →以外とばれなかった自分

宝来みゆき>こんばんわー^^ →ジキア>宝来みゆきはおらです(* ̄∇ ̄*)

八次郎兵衛>こんばんわー →キルケさん曰くフェルさん

オカマ戦隊電子ジャー>ゲ○ですので芸はありませんwww →ギャグでばれたシリュウさん

ダンディーキルケ>(ノ∀`) → 顔文字で判明したボス

エリカ様>べつに →べつに~しか言わないキルケさん


オットー126世>よろしくー

ソフィちゃん>よろしくねー →消去法でラッシーさん

クラウディア・ナイン>現在13名 →ふぁらさんは なんとかナイン?でファラさん

サクラビト> →朱美さんらしい(汗

アムスの理髪師 →

ハートマン先任軍曹 →空気でばれるジョージ先生

今年もよろしく>こんばんはー、急に友達が来て遅れました>< →ぐぅさん

めたぼっちゃん>よろしくー →めたぼっちゃんすっとジュリアーノさん・・・分からんw

ルドバラバ・ドム>こんばんわ →「!!」がいっぱいつててバレた タイラーさん


ミリオンダラーF>終わったのか・・・ →わたしはFっと小狼娘さん


アムスの床屋とオットーさんが分からんorz
とりあえずβ版でうpしちゃいますorz


資金難の我々を助けてくださった、ボレアスサーバーの皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m
色々初期の事思い出せて楽しかったと思います♪
2008mo.jpg
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/06 11:26 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
おつかれさまでしたーw
わたしは何故かすぐばれてしまうのですよねー
巧妙に隠しているつもりなのですけどねー
不思議だー
おらは自分でバラさなきゃバレなかったかもです♪
(キルケは気づいたらしいけどね)
物乞い大会の戦利品預かったからバラしました^^;

亜衣さんは・・・バレバレっす!www
まだキャラの確立ができない小狼娘ですw。

だれがだれだかわかりませんでしたw。

修行が足りませんね~。
なんというか・・・ついつい顔文字が出てしまいましたw
お疲れ様ですー♪
オットーさんはジャコモさんかなーw
亜衣さん>
あ・・・隠してたんですね・・・(汗
き・・・きっと亜衣さんの魅力と言うかオーラのせいですよ~(棒

ジキアさん>
全然分かりませんでした^^;
キルケさんはすごいなぁ・・・何で分かるんだろう。
それ以上に元ネタ分かった人たちもw


小娘狼さん>
大丈夫、ムダにミリオン商会に長く在籍する私もわかりませんでした・・・って分かったのは古参ばっかりかw


ボス>
あちゃーは良く言ってるので直ぐに分かりましたw

おお!ジャコモさんか!そういえばオットー1世の王冠を奪われたって言ってたなぁ^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/119-b4b2fa4f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
