--/-- --:-- | スポンサー広告
ど~ん
皆様明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。


っと、mixiとLEMON HARTの口調がこっちにもうつってしまう^^;
こっちはかる~い口調で行くのです!
その温度差が燃えヴェネクオリティ(何

いつでも毎日更新の燃えヴェネで今年も乗り切りましょう!(マテ


・・・・・・


先月29日くらいから復活してます。

まぁ、それ以外にもヘンな時にちょっとずつINしてたりして、方向性とかやりたいこととか、目標を失っt・・・どれも大体一緒ですね( ´ー`)


まぁ、そんなこんなでしたが、復活して珍しくガッツリプレイしてます。

大晦日と元旦の二日間で、カリブに2回も行ったんですよ2回も!

何となく、すくねぇぞコラとか言われそうですが、私のプレイスタイルを知っている方はスゴイと感じるはず!(※威張れない



さらに、南米行きました南米今更かよ的な空気漂わせるのはなぜですかね

更に更に、プライベートファーム手に入れましたプライベートファームこれも今更(ry


まぁ、そんなこんななのでよろ~(何


~筆者近影~
無題
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/02 09:58 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/118-a5782358
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
