スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
転職なんぞをしてみました
今日は日曜でしたが仕事が・・・orz
まぁ、近所なんで自分で直接行ってきましたが^^;

ログインしてからしばらく一人でしたが(九時くらいだったかなぁ?)
しばらくしてチラホラ商会員がINしてきました。

そのうちの一人Moperaさんとの会話でそそのかされて転職してみたくなってきましたw

ジェノヴァで前に転職クエを紹介シャウトをしてるのを見た事あるんで待つことに・・・

10分くらいまでは色々しながら待ってました・・・。
でも、PTを求めるシャウトだけで来ませんでしたorz

気分転換に、採集上げをしようとしましたが・・・


草


こんなことに・・・orz

仕方ないので、ジェノヴァ市内に戻りました。
相変わらずシャウトが無いので、我が紹介のボス「ランディル」さんにどうしたらよいか聞いてみたところ・・・
        シャウトすべし!!
との事だったので、救助を求める時とネタ以外で初めてシャウトをしてみました^^;

             そして・・・

やっぱり何にもありませんでしたw

しばらくすると・・・

同じように探してる人が現れました^^

さらにしばらく待つと・・・(※3、40分は経って多様な・・・)

軍人転職クエを紹介するシャウトが!!
速攻その方にTell入れて紹介していただきました^^

「敵さんどんなあいてかなぁ~」とか思いながら現地へ・・・
(※注)この時点では怯えていましたw)

ちゃららら~♪
私掠艦隊分艦隊の強襲です
!!つ、ついに戦闘!!
・・・・あっさり勝利・・・

・・・・・意気込んできたのになぁorz
ノルウェー海賊の方が強いじゃんw

ってなノリで、無事にクエを終了しましたw

(※注)SSが無いのはあっけなかったのと、嬉しかったので忘れまし    たorz)

               と!
言うことで今日から「戦う商人」を目指すために

         「商う軍人」になりました!!(爆

でも、その方が楽かも・・・w


オマケ
アンコナにて・・・


アンコナは素晴らしい町なんでアドリア海に来た際には是非ともお寄りくださいww
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/06 19:16 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/11-f0c719cf
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
