--/-- --:-- | スポンサー広告
思いつき更新
前回の更新が、記憶の霧の森の彼方にありますが、実際問題4日しか経ってないのにその事実がイマイチ分かっていません(´ー`;

まぁ、どちらにしろ売れ行きの悪い燃えヴェネですからねぇw

何故か12000Hitとかなってますけど(´ー`;

何だかお目出度いやら、読者様に申し訳ないやらで色々ですけど^^;
意味不明お蔭様で、FC2ブログランクでも98位と100位以上に入っております♪



FC2ブログランキング



相変わらず、ゴットファーザーやってますが、そのうちDOLにも顔を出すようになりそうな感じです(銀行強盗に飽きてきた)


あ、来週から出張で「尾張旭市」に行ってまいりますので、何か面白いものあったら先に教えてくださいw

コチラも宜しく LEMON HART



追伸:眠い中書いたらよく分からないものになってしまいましたが、それはそれで良しとします(´ー`)
10/20 00:00 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/108-1100385f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
