--/-- --:-- | スポンサー広告
ねむねむ更新
今日になって急に、来週だか再来週だかから2週間ほど愛知へ出張になった者ですがこんばんわ^^;


はてはて、そうは言っても昨日の夜なんかは映画を見てましたねぇ^^;ちょっと借りすぎたチックですw
カーチェイス物っぽいのを2本、何にも考えずに借りた奴なんですが・・・どっちも信頼のドイツ製でした(´ー`)

にしても、ドイツ人は狂った犯人がアウトバーン(高速道路)に爆弾を仕掛ける映画が好きなんですかねぇ^^;
どっちも殆んど同じような内容・・・まぁ面白かったんで良いんですけれどw
スピードウェイ
マキシマムスピード
こんな二本でしたが・・・

探していくとこの二本は続編だと言うことが判明orz
ブログ書きながら気付いたよ・・・、どうりでソックリなわけだ^^;
ちなみにもう一作あるそうですw


はて、本題に戻して(意味不明
トラック襲撃の話ですが(そこかよ

街の中をトラック(背中に箱背負ってる奴)が走ってます。
普通の車は強奪できるのに、トラックだけは少しだけ手順を踏まなければなりません。

~お手軽トラック襲撃講座~
用意するもの
・速めの車
・トミーガン
・運転技術
・場合により警察官への賄賂
1:トラックを見つけます

2a:ドライビングに自信のある方は、トラックへ激突し、そのまま追い回してぶつかりましょう。

2b:ドライビングに自信の無い方は、トラックの前に車を停め、降りてトラックへトミーガンを撃ちまくりましょう。

3:トラックの荷台から、用心棒が2名ほど降りて来ますので『生かしておいては話が進まん』とでも言いながら、後世に送ってあげましょう。

4:用心棒から、現金(げんなま)が出ますが、ちょっと放置して、襲い掛かってくるトラックの運ちゃんを〆て、色々聞いてみましょう。

5:運ちゃんから有難いお話しを聞いたら現金を奪って車で逃走しましょう、後ろからは持ち主様方が車で追ってきます。

6:持ち主様方の追跡を振り切り、自分のアジトに帰れれば、見事その現金は貴方のものになります。


っと言った感じの小遣いの稼ぎ方があるんです♪慣れると簡単で、ワザと見方のマフィアの傍とか、アジトの傍でやると、とっても楽チンです♪
※リアルではやらないことを奨めます(´ー`;


~オマケ~
『投票結果』
皆さん気になるボスの名前ですが・・・
投票 ランディル


ランディノレ』に決定されました(´ー`)
10/11 23:08 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/106-7ee42a63
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
