--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょこっと前に話題に上がったもの
え~、簡易更新が続いている燃えヴェネですがこんばんわ♪

教の簡易更新コチラ!

モンキレンチ(強力型)
icon

icon
icon
ロブテックスがお届けする一味も二味も違う高級モンキです。
たかがモンキに13,000円も出せれない、と考えの貴方!こじてしまった大口径ボルトを外すには、そん所そこらのヘナチョコモンキじゃ外れません!ここは違いの分かる・・・



あ・・・間違えた(´ー`;

え~、何を隠そうスピリタスの広告が無かったのですorz
まぁ何故にスピリタスかと申しますと・・・

ある日のミリオン商会にちょっとスレたお酒の入っているRRさんがログインした時にですねぇ、RRさんにスピリタス飲ませたいと言う話が出てきまして~、本人様がスピリタスを知らないご様子でしたのでコチラでちょっと紹介♪

燃えヴェネで以前紹介した「レモンハート151」ですが、アレは約75度のラム酒。
今回話題のスピリタスは・・・97度だそうな・・・。
生まれはポーランドだそうで、ワリと一般家庭に置かれ、果物を漬けたりするのに使われるんだとか。
下の消防屋のリンクにもありますが、殆んどアルコールの為、蓋を開けとくと蒸発してどっかいっちゃう模様です。もちろんブランデーなんか比べ物にならないくらい燃えるんだとか^^;

神戸市消防局


輸入会社
10/06 23:14 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/104-2ba973b4
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
