スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワリと更新が早めですが、内容もそれなりになりそうです

フゥハハハーハァー


・・・



・・・・・・え~と、今回の更新は新しくミリオン商会へ入った人へ、またこれからミリオン商会へ入ろうとしている方、どこの商会へ入ろうか迷ってらっしゃる方、DOLやろうかどうしようか迷ってる方、PCを買おうk・・・・・そこまではいいか(´ー`;


まぁ、商会の紹介と主要人物の説明くらいですかね?





Chapter1
ミリオン商会


アテネ9番




ここでは極簡単にミリオン商会の概略を説明させていただきます。

1:我がミリオン商会は、東地中海の要衝アテネに商館を陣取り、ファミリーの行動は基本的に単独行動が多い。

2:商館には数多くの品が並びボッタクリ適正な価格で、販売され、航海者を締め上げている潤わせている。

Chapter2
ファミリー幹部

ここではミリオン商会の幹部の紹介をします。

記念撮影5月



1:『ランディル』
ミリオン商会のドン。商会を立ち上げた人物で、纏まりの無い商会員を纏め上げる力を持つ。露出狂。ミリオン教教祖。

2:『デコトラ』
ミリオン商会一の造船・鋳造屋。商会を立ち上げた人物の一人。
ギャル好き。

3:『リアルレッド』
通称RR(レッドリボン軍とは関係ない)。商会内にHG派閥を作り上げた西の果ての国の敏腕冒険家。「リアノレレッド」と書かれても気が付かないことが多い。


Chapter4
派閥
ここでは商会内の派閥について、掻い摘んで説明します。

1:『HG』
HGをに生きる人たち。

2:『萌え教』
萌えてる教団。

3:『キルケ一族』
キルケさん一味。

4:『誤爆族』
鴻李さんを中心とするチャット誤爆のプロ集団。




以上、簡単では御座いますがミリオン商会の説明とさせて頂きます。
※1 上記は一部を過大に書いてあることはありますが、フィクション性はあまりありません。
※2 説明等に抜けが有った場合は今後の参考としますので、書き込み願います。しかし、「俺が(私が)出ていない!」と言うのは受け付けません。全員分書いてたらゲームが出来ません!
スポンサーサイト
10/03 22:09 | 大航海時代 | CM:11 | TB:0
むむっ><
わたし、どの派閥でもないw
よかった。よかったw
うっ、5回読み返すまで「リアノレレッド」になってることに気付かなかった…orz
いろいろとツッコミどころ満載なんですが
苦情はどこで受け付けてくれますか?(゜▼゜*)
せんせーー
Chapter3がありませんー(≧▽≦)ノ
あ…タイトルつけてない…orz

亜衣さん〉亜衣さんは亜衣さんで派閥に入れた方がよいのかなぁ、機雷とかサハル君とかw

RRさん〉え~(^^;DOLの中の文字より見分けやすいですよw
あ、苦情についてはRの記述にて48時間パート2受け付けています(何故

キルケ嬢〉あ…本当だ……わ、ワザとです!ちゃぷたー3とは縁がないのです!!(多分
ありゃ、わたしはサハル君には冷たいですよw
あんまり何もしないので、報告を受け付けてくれなくなって
シブシブ貢ましたよ^^
ラウル君はカッコいいけど、わたしは友情をとる事に^^
潔く身を引きました^^ でも会員No.2のままですw
解説いたしましょー(≧▽≦)
キルケ一族という呼称は正確ではなく、正しくは『したっぱーず』といいます。
さらに、したっぱーずは、『真性したっぱーず』と『中古したっぱーず』(あつぼう・さーま・虞翻)に別れ
さらにさらに『裏切るしたっぱーず』と『裏切らないしたっぱーず』に分派します。

ちなみにキルケは『裏切らない真性したっぱーず』に属してますー^^
亜衣さん>あれ?そうすると亜衣さんを何の派閥に入れればいいんだろうか?う~む、コレは亜衣さんの為に新しい派閥を作らねば・・・ひとまず『探り屋根性(仮名)』という派閥でよろしいでしょうか?(´ー`)

キルケ嬢>フフフ・・・ヤマトの諸君キルケファミリーというのは、フェルさんパランさんまみの旦那になるわけで、したっぱーずとはちょっとずれるかもです??
そういえば私も商会員リストでずいぶん上のほうになったなぁ^^;
露出狂・・・・
狂ってなどおりませんよ!ただ!
ただ、ちょっと見せるのが好きなだけです!(マテ
ボス〉ふっふっふ…誘導尋問だよヤマトの諸君
私も幸いどこの派閥にも入ってないなーw
もちろん、一人一人の紹介を400字以上でしてくれると信じて、ここは期待して待つことにしますw
シリュウさん>え?シリュウさんは萌え派閥に入ってるですよ??ご安心を(´ー`)
一人一人四百字以上で書こうとすると「え~と」とか「あの~」とかで字数を稼ぎますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/102-0171888d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
