--/-- --:-- | スポンサー広告
だいぶ放置してました^^;
お久しぶりで御座います^^;

いぁ~、リアル忙しくてですね(↓画像参照

suko-pu



・・・



・・・・・・





・・・・・・・・・・・






気のせいです(´ー`;(何が


ちなみに装備はM95アンチマテリアル(対物)ライフルです♪
このゲーム的には、ヘッドショットなら一撃でグッバイ、腕に当たっても瀕死になると言う犯罪者級狙撃銃(リアル品はシャレになりません、ぶ厚いコンクリートの壁を豆腐のように打ち抜くらしいので・・・)

さてさて、どうでもいい話ついでにもう一個


BF2に出てくる勢力は、アメリカ(海兵隊)、中東連合(MEC)、中国で基本的にアメちゃんVS何処かの形式になってます。
んで、↓画像

PzH2000


コレを見て「アレ?」っと思った方ご臨終素晴らしいですね!
そうです、コレはドイツ軍の自走砲PzH2000(リンク ウィキペディア)

どーいうことかと言いますと、ポーズ画面で「↑↑↓↓←→←→ABスタート」の順番でボタンを押・・・






しても出ません(´ー`)

私が、夜な夜なコレの不正なプログラムを作っていたのでDOLが出来ていなかった、何てことも更々ありませんw(そんな技術はありませんorz)


話が飛びましたが^^;
コレは『MOD』と呼ばれるものです。
なんじゃいと申しますと・・・
昔々おじいs・・・簡単に言うと有志で作ったパワーアップキットってところですかね?
不正な改造とかではなくて、もともとゲーム本体にもファイルを組み込むところが出来てるんですね~♪

ちなみに、上の写真はドイツ軍とポーランド軍の戦い『Point of Existence 2』

通称:POE2(読み:ぽえ

BF2本体よりもシビアなのに、ヤケにかわいらいしい愛称・・・。
ちなみに、物凄くいい出来だと思います、ってかゲームの骨組みが同じの別ゲーム?(意味不明
コレが無料・・・世の中どうなってんですかね^^;まぁBF2本体がないと遊べませんがw

09/24 12:16 | 為にならない日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/100-70342ccd
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
