スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベルゲンからヴェネツィアまで~
突然ですがお知らせです。

得に静岡県に住んでいる、関係する、好きだって方に朗報(?)です。ご存知の方も多いと思いますが
今夜はふたり水いらず 祝発売」です。
知らない方はK-MIXのサイトから調べるか一日中K-MIXを聞きましょうw
静岡のいろんな地名が入ってる曲で、全体的にちょっとアダルティーな曲となっています。そうでなくても、ノリが良いので純粋にいいです。
是非聞いてください!なるなら皆で買ってランクインさせましょうw


と、言う私的な前振りはいいとしてw

昨日、商会チャットにて「ビッターさんどこいますか?」的な話しがあり「北欧にいます」って言ったら「ベルゲン行きます」みたいな事を言われました^^;まぁ、私がベルゲンにいるのは当然のようなことですがw

私をベルゲンに釘付けにした声の主は
我が商会のマスコット的存在で新婚ホヤホヤの、あつ坊嬢でした。

新婚って言ってもDOLの中の話ですけどもw
それで、なんなのかなぁ~?って待っておりました。

こんな風に

待ち


※コレより先はチャットログですw

あつ坊>うぉ・・・
N・ビッター>ども~^^
あつ坊はN・ビッターに敬礼した
N・ビッターはあつ坊に敬礼した
あつ坊>なぜみんな同じ事を・・・w
バザールを中止しました
N・ビッター>え?
あつ坊>約束すると なぜかみなさん バザーして 青字に『あつ坊○○』とか書くんですよ・・・
N・ビッター>www
N・ビッター>考えることは同じかw
あつ坊>みたいですね・・・;;
あつ坊>あ そうだ 渡したいものがあるんですが、荷物枠空いてます?
N・ビッター>w
N・ビッター>アイテム枠ですかぁ?
あつ坊>はい^^
N・ビッター>鋳造人らしからずあいてますorz
あつ坊>おぉ^^ では~
あつ坊からトレードを申し込まれました
バウムクーヘンを10受け取りました
トレードが成立しました
あつ坊>引き出物♪w
N・ビッター>おお^^
あつ坊>少しだけど よければ食べてください^^
N・ビッター>お二人にわたしたいものが^^
あつ坊>ん?
ゾーク>ほぇ?
あつ坊>ちなみに アイテム枠いっぱい・・・w
N・ビッター>え~と・・・期待はしないでください 交易品で気持ちだけなんで^^
あつ坊>おぉ?w
N・ビッター>せっかく作れるようになったんで~♪
あつ坊>ほぉ!^^
N・ビッター>ってか式の日に大砲作れなかったんで~orz
N・ビッター>出れなかったし・・・
あつ坊>祝電 嬉しかったです♪^^
ゾーク>ですですw
N・ビッターは照れた
N・ビッター>でわ~w
言葉が通じません
N・ビッター>Σ
N・ビッター>ゾーク兄さんとは言葉が通じませんでした;;
ゾーク>あらら;;
N・ビッター>ってことであつ坊さんに二つw
あつ坊にトレードを申し込みました
あつ坊>はい^^ わたしておきます^^
ゾーク>イタリア語か・・・w
青銅像を2渡しました
野ウサギを1受け取りました
トレードが成立しました
あつ坊>ありがと~^^
N・ビッター>・・・うさw
ゾーク>ありがと~w
N・ビッター>今さっき作れるようになったんで^^
ゾーク>おぉ
あつ坊>おぉ^^
N・ビッター>工芸は非優遇ですがw
あつ坊>大変だ^^;
ゾーク>パッチ後は大変そうだね・・・スキル上げ
N・ビッター>鋳造の傍らこっそりやってるんです^^
ゾーク>そっか~
N・ビッター>もともとブーメあんまししないんで^^;
あつ坊>頑張ってです♪^^
N・ビッター>ベルゲン~ハンブルグの往復で^^;
あつ坊>おぉ;;
N・ビッター>あい~^^
ゾーク>遠いなぁ・・・w
N・ビッター>あ!私の母国語はドイツ語ですw
あつ坊>ドイツ語!
ゾーク>ハンブルグ・・・w
あつ坊>あら・・・w

※注)チャットログを長々使用したのはリアリティーを出すためであり、私が眠いとか、めんどいとかでは、ありませんwご了承を

と、まぁ長々ログ乗せちゃいましたけど^^;商会チャット以上に楽しいトークをエンジョイさせていただきました^^
私は商会の皆さんがとても好きですw個性豊かって言うかみんなキャラが濃いって言うかw
私は、結婚式に参加することが出来ませんでした;;
そんな私のところへわざわざやってきてくださるおふた方には大感謝です^^

新婚さんいらっしゃい


おふた方末永く仲慎ましき事を^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/05 23:43 | 大航海時代 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/10-b445610f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
