--/-- --:-- | スポンサー広告
友愛の力!
民主党の鳩山さんが故人からの個人献金を受け取ってたそうですが・・・
どうやら学会のサテライト政党・公○党以上のカルトですね。
霊界からの献金って中々受け取れないんじゃないでしょうかねぇ?
イタコが降霊させてるのか、交霊してるのか、はてまて霊界への入り口が民主党本部にあるのか今一分かりません。
まぁ個人献金ってくらいですから何処かのATM・現金自動預け払い機で入金・・・いや、故人という事は若くして亡くなられた方と言う事も考えられなくは無いが、まぁお年を召したご老体。
爺さん婆さんがATMで献金の振込みと言うのは考えにくいですから、銀行窓口や民主党本部に持参したんですかね。
いやまぁ、遠い所わざわざすみませんねぇ・・・(´ー` )


こんな素晴らしい政党に是非とも政権はやりたくありません♪
っと言うか、小沢さんが未だいること自体おかしい・・・。まぁ、民主党自体がその昔の自民党の癌と社会党を基としてるからおかしいんだが・・・可笑しきゃ笑うべきか、ハッハッハ。

ところでマスメディア様方は次の選挙で民主党が政権をとる!的な発言を多々し、麻生政権支持率低下!とか言っちゃってくれてますがどうなんでしょ?
民主に任せる気はさらさら無いんだが・・・。
民主に入れるくらいなら共産党・・・いや「幸福実現党」(幸福の科学直々の政党・・・政教分離って何?オイシイのそれ?)に入れる。
いや、幸福実現党に入れるのって案外面白いかもしれませんよ。勿論公明党と潰し合わせるという点から(笑

話が逸れましたが、ともかく主権委譲とかワケ分からないこと言ってる政党は信用置けな・・・って言うか売国しますって言ってるんじゃないかこいつら。

自民が政権についているからこそ景気がよくならない!
っと考えている方もいるかもしれませんが、他の政党になって現状より良くなる保障は皆無。

自民党にお灸をすえてやる!
っと考えている方がいるかもしれませんが、民主党だけはどう見ても電波なので入れないほうが幸せになれそうです。

公明党に政権に就かせたくない!
っと考えの基なら自民党に入れて大勝させれば問題無いし、あなたの投票先は公明党ではなく自民党。どうしても公明党が嫌いなら幸福g(ry

外国人参政権をよこせ!
・・・黙って国へ帰れ(#´ー`)


鳩山代表団体「故人」から献金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000058-jij-pol


スレッドテーマ [ 政治・経済 … 民主党 ]
06/16 22:43 | 世の中 | CM:3 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
