--/-- --:-- | スポンサー広告
竹槍
名前は伏せておきますがリアノレレッドさんに「楽天で竹槍買えねぇぞコラ」といわれて探してみたら本当に無い!


コレは意外!


それでも槍で探してみるとこんなのとか


前田慶次愛刀(長槍・模造刀)千子村正高弟



「突けば槍 薙げば薙刀 引けば鎌 何につけてものがれざらまし」模造刀(美術刀) 高田又兵...


ってか槍の模造刀なんてあるんですねぇ(^^;


普通にググっても竹槍が出てきやしません・・・どうしたものか・・・?
















出てこなかった結果がこれだよ!!!

ty2.jpg ty1.jpg


製作時間せいぜい20分の超力作!!

作り方は続きを読むからどうぞ。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイド ]
05/31 18:11 | 為にならない日記 | CM:3 | TB:0
北鮮が元気で宜しい
まるで壊れる前の機械みたいwww


っとまぁ、そんなもんでしょう。
元気だけが盗り得な国ですからねぇ、北も南も。


はて、有事の際に万が一にも日本が被害を受ける場合が無けにしも有らず。
まぁ、ミサイル攻撃受けたり、国内に潜んでいるであろう工作員の破壊工作って奴です。


1から10まで自衛隊におんぶに抱っこじゃ大変でしょうから、自分でできる事位するのが国民のできること。
仮にもライフラインが破壊されたら?どうします?
落ち着くまでネトゲとかは出来ませんので御注意を。
だからと言ってまとめwikiも見れませんからね?!

しってる?ああそう。
まぁ、つまりカンパンとかランタン
とか防災クマさんとか用意しなきゃいかんのですよ。





・・・変なの混じった気がしますが気のせいです!!


しかし本当に必要なのは・・・


国旗と竹やりです!!(マテ


さぁ、好きなところから買え!!
 
スレッドテーマ [ ニュース … 中朝韓ニュース ]
05/30 02:08 | 世の中 | CM:2 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
