--/-- --:-- | スポンサー広告
で~ん
P1000170.jpg




うん、よくあるよくある。
良く見る光景だよね、うん。

はい、毎日更新いつでも安心健全で心健やかに育つ燃えヴェネへようこそ♪


・・・そんな目で見ない!
なんですかその人を疑るような目は!


さて、ココ暫らくは海事してます(SSはありません
どうした訳か調理も一緒にやってます(SSはありません
海事スキルを取得する為に、スキル切りをしました(SSはありますがUPが面倒です
6人全員クリアしました(それは大航海時代2です


うん、まぁ、楽しくやりませう。


moe.jpg
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/22 21:51 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
