--/-- --:-- | スポンサー広告
祝 gRand theFt auto Ⅳ発売

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入-日本、韓国、その他の地域発!



いつかしら・・・っと思っていたらGTAⅣが発売されておりました!!


うん、ツイツイ注文しちゃったよ^^;



北米版だけど、日本版のPS3で動くぽい。



ちなみに購入したのは、スペシャルパッケージ




う~ん、ちょっと無駄遣いしすぎました・・・(汗



一番の問題は、




















これからPS3買うって事だな(ヲイ
05/08 22:48 | 衝動買い | CM:2 | TB:0
毎日更新してるからタイトル思い浮かばないよ(ぇ
このブログ何時更新されるだ?っと思ってるそこのお前、そう貴様だ(マテ

何時更新されるかだぁ~?そんなこと筆者にも分かりません 毎日更新されてるジャマイカ!(大胆に

賢い人とか将来有望な人、イケメンや美人には見えないのですよ・・・。

無論私にも見えません!!(ど~ん


さてさて、メインのブログですしね、何よりもDOLとかの話メインのブログですからね。
檸檬何とかなんて良く知らないですし、mixiで狐っぽい名前の人なんて知りません(何



さて、船を新調しましたね、うん船。


これ↓


これ



恥ずかしがり屋なので船尾しか写ってないです。頭隠して尻隠さずという奴です(違



サムブも手放さずに持ってます↓



sa.jpg





うん、難しいことは気にするな!





~オマケ~
懐かしのキャラック


ka.jpg
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/07 21:38 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
