--/-- --:-- | スポンサー広告
とりあえず
それにしても、投票しやがれ(何様?


書きたいことは色々色々色々あるのですが、mixi、LEMON HART、燃えヴェネを更新しながらDOLをプレイしたり、画像を加工したりしているので、お手軽更新♪


まぁ、近影です。
近衛じゃ無いです、近影です・・・って分かりますね(何


080121konoe.jpg
0821suki.jpg



私の力はこんなものか・・・!(だから何


~余談~
気が付いてない人も多いと思いますが

今年に入ってから、燃えヴェネのテンプレを変えました♪
うん、目がちかちかしますね!(ぉ
ちなみに、携帯版のテンプレも変えちゃいました♪
理由は・・・白文字を使うと見えねぇ(爆
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/21 22:54 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
PK大会
絶世の美女RRさん主催のポーカー大会がありました。


元はと言えばmixiで絶世の美女RRさんが、リアル遊び相手を探したが、見つからなかったので7日か8日にやると言い出したもの。


ところが7日に絶世の美女RRさんがさーまさんとこに遊びに行った為お流れ。


翌日も絶世の美女RRさんが離席後に寝ると言う離れ業をしやがりました。

まぁ、起きて来たから良いけどw


RRさん寝ている間は、リスボンの高台で集まった面子でポーカー。
行った時にはフェルさんとジキアさんが既に始めておりました。
だもんで(方言)そこに混ぜてもらいました。

R1だったんですけどねぇ、なんか負けてました^^;
途中でシリュウ先生が入ったり、パランさんがやってきたり(来ただけ)、滝さんが着たりとしているうちに、人数が増えてゆきました。
んで、そのうち絶世の美女RRさんがお目覚めになりあそばれました(何



まぁ、とりあえずR5のトランプで遊ぶということになり、10名居たので2グループに分けることに。


~第一グループ~

絶世の美女RRさん
恐るべきポーカーフェイス フェルさん
ポーカー中はそこまでボケなかった シリュウ先生
最近になって読み方が分かった 朱美さん
ブラックジャックと間違えた ファラさん

の5名

~第二グループ~

以外と恐るべき力を持ってた キルケお嬢さん
強気で勝負の ジキアさん
口数が少なく読みにくかった パランさん
駆け引きは弁えてるぽい 滝さん
あまりに銭がなくて貯金を全部おろして、趣味船売って来ても2.3Mくらいしかなかった人の5人でした。


う~ん、始めは負けが込んで、下手したら次のコールさえ危ういような状況でしたが・・・最終的には5.6Mぐらいまで行ったんで・・・(汗
倍以上に増えたチック♪

勝ち負け関係なく、楽しむのが一番ですねぇ♪



とりあえず・・・





じっきーさんご馳走様でした
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/10 23:16 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
新春バルシャ模擬 in ボレアスサーバ β版
え~っと、皆様お疲れさんです。
昨日は楽しい楽しい物乞い大会でしたね!(違


そんなことよりも、このテンプレの文字の小ささが気になるね


それはそれとして、暴露大会があるまで本気で誰が誰だか分かりませんでした^^;


※ボス(R氏)とシリュウ先生と亜衣さん以外


私が見抜かれなかったのは意外だなぁ。
まぁ、口数を少なくしてたし、普段からつかみ所が無いからかw


恐らく全員のってる表

ジェーンからチャットルームに誘われました →ばんみ~でバレた鴻李さん

柊・かがみ>こんこんー →言うまでもないけど亜衣さん

立花左近>よろろ~ →以外とばれなかった自分

宝来みゆき>こんばんわー^^ →ジキア>宝来みゆきはおらです(* ̄∇ ̄*)

八次郎兵衛>こんばんわー →キルケさん曰くフェルさん

オカマ戦隊電子ジャー>ゲ○ですので芸はありませんwww →ギャグでばれたシリュウさん

ダンディーキルケ>(ノ∀`) → 顔文字で判明したボス

エリカ様>べつに →べつに~しか言わないキルケさん


オットー126世>よろしくー

ソフィちゃん>よろしくねー →消去法でラッシーさん

クラウディア・ナイン>現在13名 →ふぁらさんは なんとかナイン?でファラさん

サクラビト> →朱美さんらしい(汗

アムスの理髪師 →

ハートマン先任軍曹 →空気でばれるジョージ先生

今年もよろしく>こんばんはー、急に友達が来て遅れました>< →ぐぅさん

めたぼっちゃん>よろしくー →めたぼっちゃんすっとジュリアーノさん・・・分からんw

ルドバラバ・ドム>こんばんわ →「!!」がいっぱいつててバレた タイラーさん


ミリオンダラーF>終わったのか・・・ →わたしはFっと小狼娘さん


アムスの床屋とオットーさんが分からんorz
とりあえずβ版でうpしちゃいますorz


資金難の我々を助けてくださった、ボレアスサーバーの皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m
色々初期の事思い出せて楽しかったと思います♪
2008mo.jpg
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/06 11:26 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
ど~ん
皆様明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。


っと、mixiとLEMON HARTの口調がこっちにもうつってしまう^^;
こっちはかる~い口調で行くのです!
その温度差が燃えヴェネクオリティ(何

いつでも毎日更新の燃えヴェネで今年も乗り切りましょう!(マテ


・・・・・・


先月29日くらいから復活してます。

まぁ、それ以外にもヘンな時にちょっとずつINしてたりして、方向性とかやりたいこととか、目標を失っt・・・どれも大体一緒ですね( ´ー`)


まぁ、そんなこんなでしたが、復活して珍しくガッツリプレイしてます。

大晦日と元旦の二日間で、カリブに2回も行ったんですよ2回も!

何となく、すくねぇぞコラとか言われそうですが、私のプレイスタイルを知っている方はスゴイと感じるはず!(※威張れない



さらに、南米行きました南米今更かよ的な空気漂わせるのはなぜですかね

更に更に、プライベートファーム手に入れましたプライベートファームこれも今更(ry


まぁ、そんなこんななのでよろ~(何


~筆者近影~
無題
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/02 09:58 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
