--/-- --:-- | スポンサー広告
のまのまいぇい
稀に更新される本命ブログであります(汗


突然に、商会メンバページにプロフ乗せた話はどうでも良いんですが(ぇ



最近ヘンな飲み物ってありますよね~


パックの無炭酸乳酸飲料のコーラに始まり



キュウリ味のペプシ




カレー味やわさび味ののラムネ



っとよくわかんないものが多々ありますが・・・



その中でも、群を抜いて呑んではいけないもの発見・・・






只の足痩せのクスリサプリなのですが・・・



こんなことが・・・


【ヴァジュール セレブリティレッグ】美脚を目指せ!飲む脚やせ岩盤浴サプリで下半身の脂肪を...



う~ん、何かセレブな名前ねぇ・・・足痩せですか~、やっぱ脚の綺麗な女性って良いですね~♪


・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



飲む岩盤浴って何?



仮にも岩盤は飲むことがあっても悪く無い気がするが、岩盤浴ってアナタ・・・(;´Д`)
08/22 23:40 | 為にならない日記 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
