--/-- --:-- | スポンサー広告
歯ブラシ
え~、燃えヴェネは別に広告サイトではないのですが、面白かったのでツイ・・・w




◆フォトセンシティ◆



見た目も名前もよく分からなく・・・


何となくお洒落感のある

クールなネーミングですが、正体は・・・


歯ブラシです(ぉ



しかも




LED内蔵



う~ん、お洒落♪


歯磨いてる口の中を赤く照らすのは何のパフォーマンスでしょうか?^^;
せめて白色光にしようよorz



ちなみに、LEDの効果が今一分かりません(ぇ



まさか、この期に及んで


口の中が良く見えて磨きやすいとかないよね?無いよね?



う~ん、このイロモノ歯ブラシ!是非お試しあれ♪
05/18 23:58 | 為にならない日記 | CM:0 | TB:0
意味無くブログショッピング♪
え~、先ほど風呂上りにメールをチェックしたら楽天さんからメールが着てました・・・
内容は、ダイエット&健康のような話だったんですが・・・
↓コレ

ダブル特許成分で頑固な脂肪をアタック!これ1本で安心!【アーマーブレーカー】話題沸騰!メタ...

アーマーブレーカーって・・・w



何だか名前の勢いだけだと北朝鮮の戦車くらいは吹っ飛ばせそうなネーミングwww



いや~、中身にタングステンとか劣化ウランとか入ってないでしょうねぇ?(入ってません


っと思い付きの更新をしてみましたぁ。
05/06 00:57 | 為にならない日記 | CM:1 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
