--/-- --:-- | スポンサー広告
船の名前
お気づきの方も多いかもしれないし、少ないかもしれないし、いないかも分かりませんが

投票を更新しました!!

え~と、内容は考えるのがめんどい私の新型船のお名前を決めてもらっちゃおうかなと言う企画です。

筆者を含め工作員が多いかもしれませんが、アクセスアップの為ドンと来やがれと言うことで問題ありません。


ちなみに大部分は『巨匠:亜○先生』による発案です(´ー`)

まぁ、あえてどれがどれとは言いませんが、見りゃ分かりますなw


今回は皆様の投票が命ですので、ガツガツ投票プリーズ♪



どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、燃えヴェネが新しいランキングサイトからのお誘いを頂いたので、ものの試しに参加しました♪

興味のある方、お賽銭(アクセス)を下さる方はバナーをクリック♪
MMO@BlogRanking
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/25 23:11 | 大航海時代 | CM:7 | TB:0
再始動
いやね、色々書くべき事はあるとは思うんですけどね、ちょっと出来心で『フラッシュ』なんぞを作ってみようかな~♪なんて事を突然思い立ちましてね、やってみたんです♪

関係ないない話ですが
LEMON HART
http://bittar.blog.shinobi.jp/
を何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


フラッシュは続きを読むから見たい人は見てください^^;
※音が出ません・・・ってか出せません
11/22 23:15 | 大航海時代 | CM:1 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
