--/-- --:-- | スポンサー広告
ちゃちゃっと読み飛ばしてくださいな
新しい投票が始まったのと
古い投票の結果です~(過去の結果は投票のフォームからでも見れます)


なんか、イケメン秘書人気高いですねぇ・・・w


[投票期間] 2006/07/22 ~ 2006/08/25 [投票数] 28票
パールラティ(カリカ)
(2票/7.1%)


ラディア(イスタン)
(3票/10.7%)


イングリド(スットコ)
(1票/3.6%)


アリデス嬢(ケープ)
(1票/3.6%)


イレーヌ(マッサリア)
(1票/3.6%)


イケメン秘書(アテネ9番商館)
(11票/39.3%)


アンジェラ(ロンドソ)
(9票/32.1%)
08/25 22:42 | 知らせるまでも無いお知らせ | CM:3 | TB:0
O^SAKA War's~帝国よりの脱出~
窓から


ホテルの窓から海遊館撮ってみました♪(撮影:どっちだっけ・・・

いあ~、改めてみるとメッチャ近いですね^^;

これは、もう
          眉と額くらい(違

さてさて、流石にメチャ混みの海遊館へ2日も入るなんて言う、接地されてないアース線みたいなアホなことはしません(喩え意味不明

海遊館のすぐ隣にある天保山マーケットプレイスへ行ってまいりました・・・前日も見ましたがねw

なか~に入ると誰もいない~伝言板にただ一言書いてある~♪朝早い為か前日の晩よりか人が少なかったですね~♪ちょっとしたら混み始めたけど・・・。
個人的なイメージは名古屋港水族館の隣にあるこんなのの拡大版だなぁと思いました(っても天保山マーケットプレイスメチャ広い^^;

ここに朝っぱら(って言っても十時まわっとるがな)から来た理由は、朝食を兼ねた昼食(どっちだ)を買いに来たわけでありまする。
買ったもの
元祖たこ焼き
②みたらし団子・茶団子・三色団子 各二本
③カキ氷

・・・飯じゃないってツッコミは抜きの方向で・・・

さて、カキ氷をホテルで喰らいつくし、チェックアウトの時間となるので、帰りながら飯を喰らおうという寸法です♪

とりあえず、阪神高速へ乗る


                


間違えて何処かの降り口で下りてしまい、もう一度乗るのが癪に障るので都市の道路に慣れるのを兼ねて市街地ドライブ♪
別に深い意味はありませんでしたが、カーナビで目的地を摂津方面にしてみる(コレってどうなんですかね?)
とりあえずいい加減満足したところで、名神高速方面へ向かう。
一号線を走ってるのはいいけどどの当たりを走ってるのか見当もつかないのはどうでも良いが、何処までも街がある事に驚いた(田舎者)。

しばらく走り・・・まだ街がある!
全く、(県内で一番栄えているであろう)静岡市でもこんなに走ったら周りが田畑になるのに・・・。

もうしばらく走り・・・まだ街がある!
全く、静岡市でもこんなに走ったら、だんだん山になって茶畑ばかりになってくるのに・・・。

さらに走り・・・まだ街gしつこい(-_-#
ちなみに、静岡市でこんなに走ったら、 激しく山の中緑溢れる自然の中へ入っていきます♪

都会なんですねぇ・・・(しみじみ

ところで、名神高速から岐阜・滋賀を見ると限りなく田舎に見えるのは使用ですか?それと、名神高速の滋賀と岐阜の県境くらいにある怪しい銀の懸け橋は何なんでしょうか?^^;誰か教えてぷりーずw

いくらかのPA又はSAにて休息を取りながら、自宅方面へ向かいながら、急遽私が・・・





ドンキに行きたくなったので(マテマテ
一宮で下りて、名古屋市内へ・・・w
いあ~、流石名古屋ですな!タイムクライシス4がありました(T_T)感涙
まぁ結果は伏せときますw

まぁ名古屋に来てもドンキはドンキかなぁみたいな雰囲気がありました^^;ムダに人多いし(その一員な事は伏せよう・・・)。
まぁドンキ以外の店舗もあって面白かったですけどね、中古ホビーショップと如何わしいグッズを売る店でしたけど(相方がいるので後者には入っていません)。

相方のフレなんかには「甘いもの嫌いそう」っとのイメージだそうですが、好きです・・・好きなんです!!貴女のことが!!って誰やねん、甘いもの好きですよ~^^好き嫌いも多いですがw
で、静岡のドンキにはクレープ屋がありまして、そのクレープの旨いの旨くないのって、わたしゃ好きです♪
生クリーム&チョコレートというオーソドックスなのしか食べれなさそうですがね・・・w(普段は相方と行きますが、以前一度だけ一人で行ったことがあるのは伏せておこう・・・)

んで、ここの店にもあっちゃうんですね~同系列ん店舗^^;
ここで売ってるヘンな紅茶にタピオカが入ってるんですよね、んでまた私がタピオカ気に入りましてね^^;このクレープ屋、是非ともウチの隣に!!(ムリです)

さてさて、この時点でPM5:00をまわっていたかと思いますが、お夕飯が近いです。
記憶をたどると豊田だか豊橋だか忘れたけど(結構違います)レッドロブスターがあるんですよ!(実際は豊田です)
以前に小田原で食して以来忘れることの出来ないポップコーンシュリンプがあるのです♪(ちなみに最寄の店舗は豊田か小田原です)。
名古屋市内をスイスイと走り(名古屋の交通ルールは流れを乱さない)、サクッと豊田までw
んで、ロブスターの爪とやらを食べたんですがね、味はまぁまぁで、ボリュームはあったんですが・・・些か食べにくいシロモノでした^^;
例によってポップコーンシュリンプは美味い♪

ってな事をやった後、ガソリンが売り切れるのでは(表現妙・・・)と言うくらいの混雑を見せる上郷SAにて、給油し帰りましたとさ、めでたしめでたし。



ってな旅でした~♪
しかしタイトルは相変わらず意味不明♪(他人事)
08/25 00:01 | 為にならない日記 | CM:2 | TB:0
オーサカ帝国へパスポート無しで・・・
さてさて、ウラで色々しているので中々更新されない燃えヴェネです^^;
今回は~、前回当日の朝モブログしたオーサカへ行ってきた事を♪

海遊館


こんなとこ行ってきちゃいました♪(撮影:相方)

何でまた、S岡のド田舎からオーサカ帝国へ言ってきたかというと・・・

相方にせがまれた





ワケで無く・・・





私の思い付きだ!(マテ

もともと水族館って奴は好きなんです^^

って事で海遊館です!(根拠なし

AM 8:00(ブラックホークダウン見たことある人はアレ風な時刻表示と見てください)

相方を迎えにいき出発

とあるICより東名高速へ

巡航速度で快適に走行

AM10:00(記憶曖昧・・・

東名・上郷SAにて小休止及び給油

AM10:30(くらい・・・

一宮IC付近で渋滞に1時間ほど嵌るorz

以降スムーズに流れる

PM12:00

養老SAにて小休止及び昼食を買う
内容は、あんまん×1
    シュウマイ×1
    天むす×1

養老は岐阜な気がします・・・

以降止まった覚えが無いんですが気のせいでしょうか?

阪神高速に乗り、都市高速デビューを果す(だって県内に無いものそんなもの・・・

PM2:15(多分このくらい
ホテルシーガルてんぽーざん大阪へ到着
とりあえず部屋でゴロゴロする。

PM4:00頃
とりあえず海遊館へ行ってみ・・・着いた(笑


はて、再入場のパスを貰って海遊館をこの日のうちに2回見てきました^^
ってか一回目は見た気になりませんorz
いあ~、人気水族館だけあって混みますね^^;
名古屋港も八景島も混んだ記憶がありますが・・・勢いが違うw混み具合って言うより関西人に負けた気がする・・・w

水族館自体ですが、メインの大水槽を一番高いところから、一番底までを螺旋状に下ってく感じですかね?ってかそのものですw
小さい水槽が好きな私でも、大水槽を色んなポイントから見れる事に非常に満足しました^^
皆さんジンベイザメとかマンタに気を取られていますが、

私は

トラフザメとかオニカマスに執着してみていました・・・w
底の方に沈んでたオオセもよかったなぁw
話は変わりますが誰かWahoo(カマスサワラ)のいる水族館紹介してください・・・マジで・・・。

調べものしながら書いてるとすぐに時間なくなりますな^^;
って事で本日はここいらで^^ノシ

ジンベイザメ

ジンベイザメ(撮影:相方


以下行った事のある水族館(多分全部)
東海大学海洋科学博物館(いろんな意味でオススメ 個人的に大好き)
伊豆・三津シーパラダイス(ショーがメインなのかな)
下田海中水族館(ほんとに海中です)
南知多ビーチランド(イルカに触れたりします)
箱根園水族館(旧名:箱根淡水水族館 淡水魚の多さに驚く)
蒲郡・竹島水族館(いろんな意味で激しく奨めます・・・蒲郡・ファンタジー館とセットで是非・・・)
名古屋港水族館(王道ですな 込んでますが土地柄か流れがスムーズな気がする)
鳥羽水族館(個人的にキング・オブ・水族館 家族連れからマニアまで楽しめます)
志摩マリンランド(売りはマンボウ 他にも変わったものが多々)
二見シーパラダイス(ショーメイン アザラシ等海獣類のショーが間近で見られます)
横浜・八景島シーパラダイス(島丸ごとテーマパーク 水族館としても見ごたえあり)
沖縄・美ら海水族館(綺麗だったけど修学旅行の班の人がセッカチでゆっくり見れなかったorz 大きな水槽をのんびり見たい人向け)
淡島マリンパーク(島丸ごとテーマパーク ですが上の方にいるのとは規模で負けます ですけども、ゆっくりのんびり過すには最適 景観もヨロシ)

業界団体(? を発見
日本動物園水族館教会 
08/21 22:57 | 為にならない日記 | CM:10 | TB:0
ケータイからもぶろぐ
ちょいとオーサカまでいって参ります(^o^;)
いぁ~ 国外なのにパスポートいらないんですなぁ(誤
08/14 07:45 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
緊急連絡














って程の事はさらさらありません(´ー`)


SAS☆ニューシングル

DIRTY OLD MAN祝発売♪




・・・ってのがメインでは有りません(ぉ


サザン公式サイト

『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~How to DANCE High Class var』なるものが・・・

運動不足を楽しく解消するにはぴったりかも分かりませんw

以上 戦場よりお伝え致しましたフゥハハハーハァー
08/10 00:30 | 為にならない日記 | CM:2 | TB:0
ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
Oh Oh Miss Brand-New Day 皆同じそぶり
Oh Oh Miss Brand-New Way 誰かと似た身なり
誰の為本当の君を捨てるのCrazy
しなやかと軽さをはき違えてる

この曲好きですね~♪
特にここら辺の歌詞は、最近の女の子に言えるとこが有る気がしてたまらない~、って言ってる私は旧人類なんでしょうか?^^;

Miss Brand-New Day をライブドア翻訳にて翻訳してみたら「真新しい日を逃します」っと言う微妙な文に・・・。


はてはて、無意味に強力なEドライブが出来たビッターさんですが

久しぶりにDOLをやってみました^^
SS↓





狙






・・・スナイパーのやりすぎか・・・・・・。

気を取り直して
SS↓


絵



おお!なんと素晴らしい!(棒読み

SS撮ってないなんて事はありません!!きっと・・・


久々INして、クリックするたびに何か音が鳴ったんですね~。
知らん間にそんなことをヴァージョンアップしたのかと思っていたんですが・・・


N・ビッター>ところで知らないうちにクリックするとコツコツ鳴る様になってるのは気のせいですか?(;´Д`)
ランディル>昔からですが・・・w
N・ビッター>あれ?^^;
ランディル>昔はSEの音量0でやってたとかw
N・ビッター>いあ^^;流石にSEは出してましたよw
N・ビッター>サウンドボード付けたせいかなぁ^^;
ランディル>関係してるかも


昔からでしたかorz

じゃあ私はずっと損してプレイしていたわけですな!(極論


話は変わりまして、先日BF2でホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
って状態になってました・・・w

その①:人数が少ないサーバーで・・・

まぁ「戦場」っと名前の付くゲームですからヘリコプターの1つや2つ出てまいります。攻撃ヘリと、輸送ヘリがあるります。攻撃ヘリの方は複座(座席が二つある)となってまして、1人がパイロット兼ロケット砲操作、も1人がガンナーでミニガン(ガトリングガンと思ってください)と誘導ミサイルの操作をするのです。んで、どのゲームでもヘリをまともに飛ばせないので、誰かが乗ったヘリに勝手にガンナーとして乗り込むのですが・・・
たまたま相性が良かったんでしょうね、48KILL^^;
一回の戦闘でここまで戦果を上げたことは無かったですねぇ。本来はスナイパーで生きていこうとしているので狙いを付けるのが早いようでそのおかげのようです♪


その②:メディック!メディック!!

メディック=衛生兵で御座います。まぁ負傷兵なんぞをその場で看護する兵隊さん。戦争のルール上(ジュネーブ条約・・・のはず)武器の携帯の禁止とか、衛生兵への攻撃の禁止とかあるそうですが、守られてるかどうかは怪しいですねぇ^^;特に攻撃の禁止に関しては、爆撃とか砲撃の中にいたってもわからないですからねぇ^^;
衛生兵の説明はこのくらいとして、BF2ではゲーム上(多分)ライフル・手榴弾等の普通の兵隊さんと同じような装備をしています(このゲームでは兵科によってメイン火器が違う)。
んで、私はスコープの付いたアサルトライフル(突撃銃って奴ですな ゴルゴ13の持ってるM-16もこのジャンル)持った衛生兵で、医療キット(回復アイテム)を撒きながら走り、伏せて狙撃と言う恐らく戦犯沙汰になるだろうスタイルでやってましたw

その③:一応本業だし・・・

スナイパーです^^;狙撃兵です^^;;
私はイロモノが好きなのでM95という狙撃銃を使います(使ってる人多いけど)。精度はそこそこ、威力は・・・
実銃なら装甲車の装甲を貫通とかコンクリートの壁を貫通っとかよく分からない事を平気でやってのける銃だそうな・・・。
アンチマテリアルライフル(対物ライフル)なるジャンルになるそうで、対人使用は良くないよ!とされているそうですが実際は・・・(;´Д`)
んで、BF2でも軽装甲な物にはダメージ与えられるんですねぇ。ってことで、ヘリコプターがいると冗談半分で撃つことが(打たれた側は焦るでしょうがw)あるんですけども、一昨日初めてM95で撃墜しました^^;しかも3機・・・。う~む、やっぱり大火力は浪漫ですな(´ー`)



最近しつこく出してる某ボタン・・・w


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
08/04 23:51 | 為にならない日記 | CM:3 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
