--/-- --:-- | スポンサー広告
爆笑アイランド
・・・


全体的な感じが好きなんで好きなワードが抜き出せませんorz

強いて言うなれば、Japan-no More-rhythm \ against $ Woo

のフレーズが好きですね~^^英語に疎いのでいまいち意味が分かりませんがorz

さてさて、本日の御題ですがチャットログから少々

内気集団ミリオン商会

事の発端は、リスボンのブロガーの集会をキルケさんが発見したことなんですが・・・(以下ログ

 

キルケ>これがブロガー集会!?
キルケ>リスボンでなんかやってる
シリュウ>おお!
リアルレッド>あ。忘れてた・・・!!
Collahuasi>ん?
シリュウ>昨日ざちょーがいってた?w
あつ坊>あぁ そういえば・・・
キルケ>そうみたい
あつ坊>大海戦とかぶったから、ひにちずらしたとは聞いてたけど、
キルケ>ふむふむ
キルケ>座長さんのお友達のユートさんもいるー
あつ坊>キルケさん 書いてるんだし、参加してみたら?

 キルケ>内気だからだめー><

リアルレッド>たしか9時か10時で終わりだったかと・・w
シリュウ>うんうんwいいネタになる・・・ボソボソ♪
N・ビッター>(Σ 内気だったんか・・・
シリュウ>(Σ内気だったのね・・・
キルケ>そですー;;
あつ坊>雑音が入って よく聞こえかなか・・・ゲホゲホ

N・ビッター>私も内気です(´ー`)

キルケ>じゃあ、もう終焉まぢかだね
リアルレッド>私も私も(´ー`)

キルケ>Σ(゚Д゚;)
あつ坊>・・・。
シリュウ>じゃ、ボクも内気ということで(*´д`*)
Collahuasi>内気集団♪(ホントか?)
キルケ>内気商会だったんだねー♪
リアルレッド>壁┃*ノノ) キャーハズカシ
シリュウ>暗い、暗いよ、ママン・・・w
N・ビッター>皆でバリバリ内気だよ~♪


・・・



・・・・・・・・



・・・!チーン

そうです、ミリオン商会は内気商会だったのです!(マテ

まぁこのブログとか、ミリわたとかラン日見てる方は信じない気もするんですけどねぇ・・・まぁいいやw


言葉足らずだったんでちと修正^^;
オマケ←言葉足らず分


 ジョージ=クリフォード>日本の首都ロンドン
N・ビッター>Σ
ランディル>愉快なロンドン 楽しいロンドン
ジョージ=クリフォード>ロンドンーロンドンー♪
Collahuasi>そんな物価の高い首都イヤポ
N・ビッター>そうか ロンドソだったのか・・・
ジョージ=クリフォード>中華の首都リスボン
Collahuasi>(;´Д`)
るるいえ>中華商人がいたり、収奪品を売る海賊がいたり、リスボンはまさにアジアの玄関口ですねぃ
ジョージ=クリフォード>Σ名倉風
N・ビッター>リスボソはアジアの玄関 >*゚ー゚)φ
るるいえ>リスボンが中国でロンドンが日本だと。。。ナントのとこの半島が朝鮮か?
raccy>フランスが北朝鮮・・・
ジョージ=クリフォード>禿しくイタリヤ人が抗議しそうですがw
raccy>ヴェネが韓国・・・
キルケ>ダブリンは九州だったのかー・・・
N・ビッター>北韓の座は仏に売りますw
raccy>スペインが中国、ポルトガルが台湾・・・
ジョージ=クリフォード>感覚が狂ってくるw
Collahuasi>もう訳わからん!!!w
N・ビッター>誰か図にしてw
るるいえ>180度ひっくり返してみるですかね?
キルケ>図といえば、、、ビッターさんですよおw
raccy>ネーデルは・・・・・・モンゴルあたりかな・・・残っているの・・・
N・ビッター>え?
N・ビッター>バカ世界地図よりまともな地図になりそうなのは気のせいだろうか・・・


・・・


・・・・



・・・・・・チーン!↓







ミリ商的地図

「ミリオン商会的世界情勢」

・・・んなわきゃない(´ー`)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/20 21:12 | 大航海時代 | CM:8 | TB:0
桃色吐息
咲か~せて 咲か~せて 桃色吐息~・・・♪
綺麗といわれる時は短すぎて・・・♪


何かこの歌ってセクシーですよね~^^

しかし何でこんな曲聞いてるんだ自分・・・。

しっかりせい!!ボコ!

ああ、枕殴っただけですw

前回全力で更新をしたので更新が遅れてしまいました・・・orz言ってみたかっただけですw


さてさて、例によってSSはあんまりとってないんでアレですけども・・・。

薬品商に転職しました~♪

・・・喜ぶようなものじゃないですねw

まぁなんで薬品商かと言いますと・・・

海事レベルを上げようと「地方海賊」に転職しジェノヴァへ・・・

前には楽勝だった「大船団」に泣かされるorz
原因は、撤収の鐘を持っていなかった。

なんだか加工できるものを片っ端から加工していて、海事のまま生産し続けるのも勿体無いと思い、転職

どうせだったら、今まで優遇でなかった工芸を上げようと・・・。

って経緯で転職しやがりました(´ー`)
お蔭様で工芸R10に♪コレでブーストせずに石像造れます^^
せきぞ

うろ覚えで書いた石像の図

深い詮索はしない事(´ー`)




ところで・・・





ギャンブルブック

こんなの手に入れたり・・・w


今日は鉱山基地にも動きがあるようですぜw


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/15 23:09 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
予期せぬ出来事
時代を気にしてちゃ恋は出来ない~♪
一秒の弾みでラストも変わる~♪

寺尾聡いいですね~^^この歌はちょっと浮気な歌ですけども、全体的にまったり仕上がってますね。カラオケに無いのが残念ですorz

さて・・・こんな企画が・・・



【春のドキドキ祝砲大会☆ゾークさん復帰スペシャル】

内容的には・・・さりげなくプライベート設定に変更の上、サッサリ酒場にお集まり下さい。流れとしてはゾークさんがマルセ出航後、鴻李さん又はシコフィーさんにオスマンを襲って頂き、援軍要請で参戦!

・・・えぇ、もちろんオスマン側(ぇ

ってメールを仕掛け人である商会内外でも有名なHGのRRさんより戴いたのは、私が北欧にいるときであります。

まぁ、サッサリまでならいいやと北欧で就寝、当日も北欧にて工芸上げ&調理上げ&縫製上げを・・・。

多少過程は省きますが・・・



遅刻しました(´ー`;)

いあぁ~、飯を喰いに外へ出掛けてね、帰ってきたらおっか~さにインターネットで調べ事して欲しいといわれたり、エディンバラからむ買ってくる間の港で生産をしたりして・・・遅くなりましたw

何かINしてる人少ないな~^^;とか思いながらわんさん鴻李さんとTellしてましたが・・・みなさんプライベートモードで既にINしていたご様子・・・orz

やっとの思いでサッサリへ^^;遅刻組の萌教祖のraccyさん、寝堕ちキングわんさん、ミリオン商会的北の最終兵器ジョージさんと私の別働隊を組んで援軍で入る予定だったんですが・・・

意思の疎通が取れず終わりましたorz

一行はとりあえずアルジェへ行くも変装度足らず入港できない者が数名・・・。ってことでパルマに変更。

ココで、イベントの二次会が企画されるが、別働艦隊組は妙に腑に落ちないって事で裏計画を・・・w

二次会の内容は・・・

①3つの艦隊を作る
②模擬許可にする
③ゾークさんの艦隊を2艦隊で襲う

・・・手はずだったんですが


RRさんの艦隊を沈めるっと裏工作により決まりましたw(ぇ

海戦イメージ

ハイ、SS撮ってませんorz

結果とすると奇襲は大成功!RRさんはだいぶ腑に落ちなかったご様子ですが、みんなRRサンのことが大好きなんですよ~^^きっとねw


ってなわけで楽しく皆で遊んでまいりました^^

記念撮影5月

一応SSの有った不参加者も・・・w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/07 03:00 | 大航海時代 | CM:11 | TB:0
今夜ふたり水いらず~相方さんと旅行編~
今夜は二人で水いらず~♪
明日二人は人知れず~♪
燃えろ燃えろそして二人・・・
ファイアー・バーンだ!♪
今夜は静岡両替町♪
明日浜松遊楽街♪
濡れてラブラブラブラブラブラブラブラブラ~♪
咲き乱れる~♪

※出掛けた先は箱根です


いや~、ゴールデンウィークということもあり、相方さんと箱根のユネッサンに行って参りました^^

ヤケにK奈川県率の高いミリオン商会の面々は言ったことのある方もいるんでしょうか?

ユネッサンは、温泉メインのテーマパークです。といっても風呂屋じゃないです(´ー`)
箱根小涌谷温泉の湯を使い館内は温泉らしいです。温泉プール施設以外にも温泉のみのゾーンとか色々ありましたが、私どもは温泉プールゾーンだけにしました。・・・ってか水着で入れるゾーンで無いと何しに行ったかよく分からないことになります^^;混浴なんてのは無さそうですしw

さてさて、施設内用は私が説明するより公式サイト見た方が分かりよさそうなので他の話をw

ビッターさんは地元を、AM8:00頃脱出
       ↓
牧の原ICより東名高速に乗るものの、どえらい混んでいて、ビッターさんが沼津ICよりよっぽど手前の静岡ICで下りて一号線で向かう。9:30頃
       ↓
静岡市内を渋滞箇所を避け一号線へ向かうも、一号線数キロ手前から渋滞orz10:30
       ↓
一号線、ノロノロ運転で由比港を過ぎた頃から流れがスムーズに・・・。勝手に由比港の「生桜えび祭」のせいだと決め込む。
猛烈にトイレに行きたい&動きたいとの事で、道の駅富士にて小休憩
11:00くらい?
       ↓
沼津市内突入、普段混みやすい合流のポイントをスムーズに越えて余裕をこいていたら、その先で渋滞orz
       ↓
県境へ向かう道は意外とスムーズ。箱根の峠へ向かう山道を走行中、ヤケに遅い走行グループに追いつく。原因はトラック・・・どうしようもなく渋々後ろを走る。
       ↓
箱根峠頂上13:00くらい?いまいち時間とか忘れましたが、芦ノ湖方面がメチャクチャ混んでいるorz余計に時間の感覚が無くなる。
       ↓
13:30~14:00位の間、やっとユネッサン到着(ぇ
       ↓
20:00頃 ユネッサン出発

・・・以降はキンバライト鉱山基地日誌に書いてみたりします^^;








05/04 23:43 | 為にならない日記 | CM:4 | TB:1
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
