--/-- --:-- | スポンサー広告
花の下にて
願わくばは花の元にて春死なん その如月の望月の頃~♪
杉良太郎先生もいいですなぁ^^


どもも^^相変わらず更新が留まっている燃えヴェネです・・・^^;

いや~、この前ですネェ、ブログペットにアクセス解析なるものが付いていまして、何処からアクセスがとかは全く興味ないのですが、どういったワードで検索エンジンで検索されてるのかな~と思ったら・・・
双頭の鷲ドイツ傭兵艦隊率が異様に高い^^;
やっぱり皆様気になるんですネェ、まぁカッコイイですしそれにアレな方にはアレです~ねぇ・・w

アイテム060321

現在街中でアイテム使おうとするとこんな状況です・・・w
現在の所持レシピは・・・
・皮革秘伝
・酒秘伝
・酒秘伝2巻
・調味大全
・旅人の食料調達術
・香料秘伝
・武具製作の技能書
・古今芸術指南書
・火器製作の技能書
・手軽で栄養豊富な豆料理
・誰でも出来る簡単レシピ
・初めて焼くパン
・パスタの基本
・パスタ料理・上級編
・インド洋の名物料理
・東地中海の名物料理
・畜産秘伝・牛の章
・畜産秘伝・豚の章
・畜産秘伝・鳥の章
・畜産秘伝・羊の章
・織物秘伝・素材の書
・織物秘伝・生地の書
・織物秘伝・高級生地の書
・鉱石精錬の書
・金属精錬の書
・合金精錬の書
・熟練職人の教練書
・職人の教練書
・船大工入門・工芸の書
・船大工入門・鋳造の書
・参謀の心得書
・槍練成・入門
・剣練成・応用
・槍練成・応用
・金属系追加装甲製作法
・大型特殊兵装製造法
・小型大砲鋳造法
・中型大砲鋳造法
・大型大砲鋳造法
・船首砲鋳造法
・高級防具の鋳造法
・通常大砲強化法

・・・ふぅ、打つの疲れたorz
ってかこんなに持ってるんですネェ^^;
ひぃ~、ふぅ~、みぃ~・・・42冊ですか・・・まだ持てるじゃん(マテ
う~ん、これだけあってレアレシピがないなぁ・・・HGブーツレシピとってこようかな・・・ボソボソ

例によってビッターさんは北欧に篭って『石像』造ったり『ニット』作ったり『ウォッカ』作ったり『ライ麦パン』作ったりと・・・wwwロンドンでバザって数秒後に200個買ってくれた方ありりでした^^;
さて、そんなビッターさんはこんなもの飲んでます
蜂蜜酒

蜂蜜酒です^^リアル呑みたい・・・ってのは置いといて、蜂蜜酒いいですよ~^^わからない方は北欧で250杯も呑めば良さが分かりますwww


久々のネタSS
『才能』
ねた060321

・・・まぁ人間、得意なこと苦手なことありますよねorz
何もしてないですけどねw



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/21 20:04 | 大航海時代 | CM:9 | TB:0
MEN OF DESTINY
青く輝く炎で~♪この悲しみを燃やし尽くす時まで~♪

突然ですが!!

・・・そう振っといて大したこと無いので恐縮ですがw

燃えヴェネは50%読者様の愛・47%を勢い・残りをネタで構成しておりますって事を言いたかっただけです。ハイw
ブログの更新しないくせに、ブログトップの更新をしてたりしましたw

さてさて、最近短距離航海&短い時間しかINしていませんでした・・・
その結果・・・
副官日数

・・・スゴw
う~ん、いっぺんに消費しようとしたらどんくらいレベル上がるんですかね?w

工芸がやっとR9まであがりました^^;本職の鋳造はR12で停滞中ですけれど・・・orz縫製がR4で調理がR5・・・
目的は何だ!?
ちなみに、もうちょいで雑貨取引が3に上がりますw



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/16 22:47 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
MEN OF DESTINY
もう一度宇宙へ 舞い上がる前に心の中を見せてくれ~♪
ん~、やっぱ0083はいいですなぁ(´ー`)

・・・?

・・・・ん?



・・・え?


・・・どうしよう・・・『FC2ブログランキング』46位に燃えヴェネが・・・。

・・・

・・・・


・・  何をだまされてるんだろう?w(違

まぁ、たくさんクリックしてくれる人がいるんだなぁ^^ありがとう御座いますm(_ _)m本当にクリックするだけかも分かりませんがw

さてさて、ビッターさんはロンドン~アムス航路を離れようとしていません^^;
理由は・・・
洋書

洋書です・・・
雑貨取引上げをしようかなと思いながら、アムスに入り浸ってますw
ヘルデルにも寄りながら、縫製・工芸・雑貨上げを・・・^^;
飽きてくるとネーデルの学者さんである「エルネスト・ロペス」君を襲撃して「宝石細工の置時計」とか言うものをカツアゲしていますw(違

まぁ、飽き性であるビッターさんは気を紛らわすために生産品を売ったりしています
バザ白粉

白い粉・・・
白粉中身

こんな感じですw

こんなものも・・
商会中身

意外とナンが売れたりもしますw
そのときのバザコメ

バザ商会


ミリオン商会万歳!!(Σ
最近商会内でHG!HG!!っとネタが激しかったんですが・・考えてみると・・・
ハード・ギャンブラー
現在我が商会は強化ブーツにハマっている模様ですw
私もあと1で加工できるようになるのは秘密ですw



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/10 22:02 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
今夜はふたり水いらず
上目使いがたまらない~♪甘え上手で床上手~♪っとご当地ソングのノリに乗りながら更新中のビッターです♪

さてさて・・・謝肉祭

謝肉祭!!
言いたいことはそれだけですw(マテ
まぁ~、このイベは地元であるヴェネが舞台でありますが・・・非国民なので現在北欧方面にいたりして・・w
いやなに、何かどこでイベ起るのかよく分からない上に、泥棒探しを間違えるという失態を・・・orz
まぁ、気にしませんがw

いつものように副官情報を・・・
新副官

アレ?何か変わってるぞ?・・・
下手な芝居はよしとして副官変えました^^;やっぱり花があるほうが・・・ヘックション!!あ~鼻がムズムズ・・・ゴホン、取引支援してもらえる方がいいですよね!!何故か私縫製も持ってることだしw


おまけSS
「読んでみたい本」
でー博士

Amazon.comで売ってるかな?w(違



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/06 23:39 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
冬の磁石
おお!!スゴイ!!一週間経つ前に更新した!まぁそれが普通か・・・orz

まぁそんな事言っててもどうしようもならんので、ボチボチ始めてみましょうかw

さてさて、雑貨取り引きが思うように上がらないビッターさんですが・・・副官雇いましたw本当は「ラウル・フィッチ」とか「ミゲル」とか「ソリス」さんなんかを雇いたかったのですが・・・(マテ そんな事を思いながら「探検家」の彼を雇ったんですが・・・
副官


解雇しよっかなw(ぇ
冒険系スキルが全然無い私は、冒険系スキルが欲しいな~♪などといって彼を雇いましたが・・・
考えてもみると購入関係手伝って欲しい^^;
でも、後釜が決まらずにずるずると来てますw


・・・ちょいとダンナぁ~見てくださいよ~w

ホラ!

双頭の鷲

双頭の鷲!!
色は、グレーか黄色が似合いますよね~!!!!


オマケSS?
「ある意味ネタでしかない」
スキル最新

・・・これ以上でも以下でも御座いませんwあ・・・イタリア語載せ忘れたw



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/01 23:38 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
