--/-- --:-- | スポンサー広告
あずさ2号 (BlogPet)
なおはビッターがアテネで保存された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
02/23 12:04 | 大航海時代 | CM:1 | TB:0
名古屋はええよ!やっとかめ
名古屋人でもないのにこんな題名をつけちゃいましたw

・・・週報にもなれない燃えヴェネですがどうぞヨロシクです^^;
いや・・今回はリアル忙しかったんですよ!!って言うのは基地の日報でw

さて、げーむやりたいのでゴホゴホ・・・え、え~と・・・疲れてるから!!そう、疲れてるからSS無しでサクッと更新です!!きっと・・・w

え~と・・・前回何したっけ???
完全に覚えていませんorz
前回の記事読まなきゃ^^;
・・・ふむ・・・ほうほう・・・なるほど!
全然思い出さないけどスキルを色々取ったんだな!
雑貨取引で何する気だ?・・・きっと、いい事ありますよね^^;ね^^ねっ!ねっ!!!!

さて、ビッターさんは新港「ダンツィヒ」にいます。WWⅡに深く教養があるビッターさんはココに加え「ベンガジ」「オデッサ」に興味があります。何だかわからない方はググって下さいw

何故かあったSS
「行商」

冶金工業

物買ってくださいw




スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
02/22 22:57 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
夜霧よ今夜も有難う (BlogPet)
最近は、資金繰りが厳しいため、北欧にてマスケ銃の密造を・・
・w村井ってダレだwww
と、ビッターは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
02/16 12:14 | 大航海時代 | CM:1 | TB:0
ブランデーグラス
日記どころか、週報状態の燃えヴェネですがどうぞよろしくです^^;

今回は入口が見当たらないので普通に始めてみる燃えヴェネです^^;
まぁタイトルから普通じゃないですけどね、このブログw

さてさて、売れ難いクロスヘルムを200kとかそんなぐらいで捌いてたビッターですが・・・ホルムズにいます!

だって、商用アラガレ欲しいんだもん!!!


って内容をいつ書き始めたんだっけかなぁ~・・・既にアラガレで地中帰ってきちゃってますけども・・・wま・・まぁ、そんなもんですよね世の中!
さて自分をごまかした所で話の続きですが・・・
続いてるか分かりませんがアドリア海にいたりしますw
実は王宮から呼び出しを喰らって・・・
なんてことは全く無く(ぇ
さらに、縫製スキル&食料取引&雑貨取引を取っています・・・。
もう・・・目指すところがよく分かりませんね\(´ー`)/

非効率プレイと言われようと何と言われようと、のんびりやっていくつもりです^^まぁ、たまに自分でも勿体無い事したなぁ・・・orzっとかって思ったりもしますが、それはまだまだ私が未熟であるということでありましょう^^;

まぁ、このご時世のんびりすることが大切ですよね^^
20060213211553.jpg


そう言えば・・・
Taro船長

こんな方に合いました^^
手前の幼稚園児っぽいあつ坊さんでなく、巷でウワサのブロガーTaro船長にお会いしました^^
経緯は、坊ちゃんブログにも載っていますが、ちょこっとだけ前フリが有ったりします。
ある日金太が・・・ゴホゴホ・・・orz え~とですね^^;ロンドンに行ったときに、たまたま銀行へ行ってきました(多分クロスヘルムを預けに行った)。そしらたらなんと、Taro船長が魂抜けの状態で銀行前に立っているではありませんか!!って事で辻敬礼
コレが経緯、ハイッ!ホントに短いw
まぁてなワケで後は坊ちゃんブログと一緒で・・・(書け
大ファンであるTaro船長のと交流が有ってハッピーでした^^
いつかはTaro船長みたいな立派なブロガーになるぞ!!(謎

Taro船長のブログはコチラ
02/13 21:57 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
神々の詩(つくづく意味不明w) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
なおはしゅっこうする?
なおなおは、ここでビッターの功績みたいな活動するつもりだった?
なおここに兄さんも造船するはずだったみたい。
なおビッターがほんとうみたいな造船しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
02/09 12:07 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
あずさ2号
ハァーイ!みなさ~ん!!ゴールデンタイムは燃えヴェネの時間ですよ~!!
ブログだから時間関係ないですけどw

書くのも、休憩中にちょっと書いて保存、公海中にちょっと書いて保存とかってやってるから、話の内容がズレまくる時が有るんですがね^^;
まぁ、話の流れがブロック構成というか書きっぱなしだったりする事が有っても、私は全く気にしていませんw方針が硬い事抜きって考え方なんで・・・^^;
この、殺伐とした世の中に、狭いですが無法地帯・・・え~と・・・
無秩序地帯・・・違うorz フリーダムな世界があってもいいですよねぇ?^^
って事で、難しい事を考えずに燃えヴェネを書いてみたりしますw

さて、ビッターさんは現在「北」にて、小遣い稼ぎゴホン…鋳造上げをしています!
証拠写真

の~んびり大砲を作ってたりします^^

器用貧乏なビッターさんは他にもベーコン作ってみたり・・・シェリー酒造ってみたり・・・魚肉を・・・っとまぁ色々やってるわけですが・・・縫製欲しい!・・・まぁ、小遣い稼ぎなんですけどね^^;工芸ももともとそんな感じでやってたのがいつの間にか8+1だから、縫製もそうやって上がったらな~・・・w

今日の一枚
「心霊写真」
心霊

明らかにいませんねぇ^^;アテネの商人依頼仲介オヤジなんですが
^^;
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
02/04 22:40 | 大航海時代 | CM:10 | TB:0
軍艦マーチ (BlogPet)
きょうビッターで、イベントみたいな入港したかも。
きょうビッターの、奥に侵攻したかった。
ビッターと構成しなかったよ。
ビッターはおっさんも入港したかった。
西欧へ構成するはずだったみたい。

今日、ビッターがいろんな兄さんでwまぁ、ともかく造船屋さんをみっけて「シーダー製商用サムブーグ+15」を造っていただきました^^現在生産活動に従事し、そろそろ帰ろうかなと思いましたが…とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「なお」が書きました^^現在生産活動に従事し、大変な功績を修めていますよ、この船♪小サムも造ったし、そろそろ帰ろうかなと思いました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
02/02 12:15 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
夜霧よ今夜も有難う
え~、更新がメチャクチャ遅い燃えヴェネですがどうぞ宜しくです^^;
いや~、大航海時代にIN出来ないくらい忙しくて・・(注:大嘘

実際にはブログデザインを変更しようとして、なかなか上手くいかなかった為、書く時間よりも編集してる時間の方が長くて書けませんでしたorz
・・・まぁ、言い訳ですがw
ついでと言っては難ですが、リンクも増やしました^^
商会員ブログですけどねw今の今まで追加しなくてごめんなさいm(_ _)m
まぁ、言うだけですがw

さてさて、そんなビッターはフレ

こんなフレとカリブで海事なんぞをしておりました^^
小さな商会を立ち上げたばかりの彼ですが、大きくて暖かい商会を創っていきたいようです^^
ちなみに、二人にカリブは早かったようで、船と懐にクリティカルヒットしましたorz
二月のアップデート終わるまで海事はしませんorz

ってことで、地中海に恥ずかしながら生き帰ってきました(マテ

最近は、軽量鉄板の製造が多いですね~^^
アイテム枠が可哀想なので10万Dで売り払ってしまいます(´ー`)
現在は、資金繰りが厳しいため、北欧にてマスケ銃の密造を・・・w

今日の1コマ
むらい

勝手に破産にされた村井さん・・w村井ってダレだwww
02/01 20:54 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
