--/-- --:-- | スポンサー広告
匂艶THE NIGHT CLUB
強調文先日の会社の忘年会でステージ上で匂艶THE NIGHT CLUBを熱唱してきましたw総勢100名くらい(もちろん会社の人ばっかですが)の会場で先陣を切り熱唱しましたwいや~よかった^^そのあと先輩方にカラオケに連れて行ってもらったんですが・・・大ウケ
BOHBO No.5と愛と欲望の日々を踊り付きでやりましたねぇw楽しかった^^

っとまぁ、リアルな話はいいとしてw

相変わらず「双頭の鷲」追い求めてます^^;
なんか、陸上の奴さんでも落とすことがある・・・っと言う情報を得たので、上陸地点へ・・・
ドイツ傭兵

なんかデブ体格が良いですねwドイツ人を狩るのはいささか抵抗があるのですが・・・彼らはならず者ってことにして狩ってますw

かなりの時間狩って、100人斬りした位で気が付いたんですが・・・
wikiにはリューベック南東とありました。
私がいたのは・・・リューベックの東にあるバルト海南西・・・orz
気が付いた時にだいぶ気が抜けました;;

気を取り直してリューベックで50人くらい狩ったけれども出ないので、レベル上げランク上げをかねて洋上にすることにしましたw

さてさていつになったら出ることやら^^;

オマケ
「洋上でドイツ傭兵艦隊をおびき出すビッター氏」
呼び寄せ



あと、BGMが流れるようにしてみたんで、ボタン見つけたら押してあげてください^^;
12/31 01:30 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
北の旅人 (BlogPet)
現在はなおが・・・
・w一応理由あってのナオなんですよ!!
実際問題は中継ぎなんだがwえ?・・・
えぇ~
と・・・、アレですよ!
ドイツ傭兵艦隊が「双頭の鷲」
拿捕しなかったのうちの一人ですwSSとっておけばよかったorz
と、ビッターが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
12/29 15:00 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
北の旅人
あ~・・・・カラオケ行きたい!!

よくわからない愚痴を言うビッターです。
更新をサボりサボり続けていますが・・・・現在北欧方面にいますw

船

船も、新調いたしました^^ナオですが・・・・w一応理由あってのナオなんですよ!!実際問題は中継ぎなんだがwえ?・・・えぇ~と・・・・、アレですよアレ!「ドイツ傭兵艦隊」と張り合うためにですよ!
ドイツ傭兵艦隊



ドイツ傭兵艦隊が「双頭の鷲」(そうだっけ?)の紋章をドロップすると、wikiあたりに書いてあった気もするんで、海事上げもかねてやってみたりしています^^まぁ収奪低ランクですがw

ちなみに・・・出る気配がないw

まぁ、のんびりやりますよ~^^旗つきのNPCなんかも襲いながらwそういえばさっき、「エルネスト・ロペス」拿捕しちゃったw
大航海時代2やったことある人なら分かると思いますが・・・主人公のうちの一人ですwSSとっておけばよかったorz
12/27 21:59 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
熱き心に~♪
時よもどれ~♪懐かしい思い~♪つぅれぇってもどぉれぇよぉぉぉ~♪

ども、無性にカラオケ行きたくなったビッターです。

はて、今回、何でこんな題名かと申しますと・・・・ロンドンで、とある方と出会いまして、そのお方のハートがとてもHOTだったのでこんなことにw

今回は、チャットログが長いんで、続きを読むにしてみたりします

ちなみに、だいぶ前に書いて下書きにしておいたのですが・・・・先日の商会チャットで・・・・・・・・・まぁ、気にすんなw

・・・・さぁクリックをw

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/24 22:46 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
ダイヤルM (BlogPet)
ほんとうは、ビッターは
何故かデビュー人三人いるという、いろんな意味でスゴイ艦隊でしたw真面目に海事をしてるのでネタがあんまり無いんですよねorz前回、船大工に転職したのをアップしてあってもダレも気が付かないみたいだしorzグレてこんなゲームやってやる~(違
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
12/22 15:24 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
哀戦士
このタイトルは、いつぞや真面目に海事をしたら使う恐れがありますw

今回はネタが無いんですがリアルネタでちょいとw

題して
    「私の衝動買い

え~、第一回目は

OA機器
まぁ、色々ありますよねぇ、PC屋さん行っても何を買うか迷った挙句いらないものまで買ってしまうという失態をしばしばw

第一品
「昨日買って来ました」
新キーボード

前々から狙ってたりしましたw意外と使いやすいですよ!

第二品
「コレも昨日・・・w」
新マウス

「ペン型マウス」なんか巷で流行りらしいくて、そこまで高くないからついつい・・・w

第三品
「愛用品」
旧マウス

私も正確に名前知らないんですが、指でボールを転がす光学マウスw意味あるんだろうかねぇ?好きなんですがw


微妙w変なもん買ったらちくちくUPしますw
いらんとか釣れない事話しで^^;

「玄人思考」ってPC関係のブランドありますよね?私結構アレ好きなんですがwやっぱり・・・色物思考w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/19 23:34 | 衝動買い | CM:5 | TB:0
ダイヤルM
全然関係ない曲名を題名として使ってしまうような自分に少し困っているビッターですorz

さてさて、ちょこっとリアルな話しですが、7ヶ月間に及ぶ自宅からの通勤出張が幕を閉じました(パチパチ)。通勤に片道57キロメートルかかっていたのが、往復で40キロに戻りましたw
家に帰る時間は多少遅くなったりもしますが、これからもビッター、並びに燃えヴェネをよろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わりまして~、高校デビュー張りに遅いジェノヴァでビューでしたがw楽しく海事をしてたりします^^
機雷敷設なんぞのスキルも取りました!!(※スキル枠が増えないので測量を斬りました・・・)
・・・で、昨日艦隊を何気に組んだら・・・・
ヴェネ三隻
何故かヴェネ人三人いるという、いろんな意味でスゴイ艦隊でしたw

真面目に海事をしてるのでネタがあんまり無いんですよねorz
前回、船大工に転職したのをアップしてあってもダレも気が付かないみたいだしorz

グレてこんなゲームやってやる~(違
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/17 21:16 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
MONEY (BlogPet) (BlogPet)
きょう、ビッターで日記へ仕事したかったみたい。
なおここへ日記作業したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
12/15 15:40 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
Midnight Hunter
最近、題名を考えるのがめんどくさいので歌の題名にすることが多いビッターです^^決してめんどくさいなんてことはありませんよ!!w

カリブ入港許可
カリブへの入港許可が出ました^^
まだしばらくは、行くつもり無いんですがねw

話しは変わって・・・
私、一昨日ジェノヴァスクールデビューを果たしました!!
「今更かよ!!」って思うかもしれませんが、今更ですw

一昨日は、みんなでおとなしく、特に問題も無く「商船狩り」と「護衛船」と「大艦隊」をやりました^^初にしては、支援も戦闘も出来たような気がしますw
大艦隊


スクール二日目ですが・・・
入った艦隊が 海事のレベルが16 18二人 20 の艦隊に海事18のビッターが入りました^^
二日目

アップでSSとってあるからアレなんですが、みんな船が小さいですw
それにもかかわらず・・・・
提督が重ガレー2隻含む艦隊に戦闘を仕掛けると言う、熱血艦隊でしたw数回敗北しましたが
昨日はそれで沈んでみたり、大艦隊を自らやろうといって自分が真っ先に沈んでみたりハプニング満載でしたw

ところで・・・・こんなSSをちょっと・・・・・
でぇく

まぁ、我慢できませんでしたw

ヴェネツィアで、これぞまったりの鏡のようなNPCを発見
ボケ12・11
徒弟でも良いから聞こうよ・・・w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/14 22:31 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
希望の轍
はて、更新をモブログでかさましていたりしたビッターですw
一昨日更新するって言って、してませんでしたが・・・家にいたかどうか怪しいので・・・・ってことにしておこうw

さてさて、船大工に転職しようとすればいつでも転職できるビッターですが許可書

エレオノーラから貰ってますねw彼女はこの世界で多大なる権力をもっているようです^^;下手な事言ってると、アメリカから刺客が・・・

この許可証ですが、あるポルトガルの「大佐殿」にお手伝いいただき、入手することが出来ました^^
カナマグラ大佐

「最新の戦術」を、我がミリオン商会の最古参の一人である「デコトラ」親方に、紹介していただきましたことは前述の通りです。
私の戦術、Rは上げ底の4なんで、「クエは達成できないよ」との商会チャット^^;
仕方ないので、各地を回りながら、町々で戦術スキルを借りようとしていました^^;
手始めにリスボンでシャウトした時に来てくださったのが大佐殿でした。そこで、大佐殿に「リスボンは情報もらえないです」とツッコミを入れられるまで、リスボンの海軍士官に身体言語で話しかけていたのは秘密だったりしますw


大佐>アムス ロンドン セビリア マルセイユ ヴェネだっけ?
N・ビッター>です~^^;そこまでお付き合いさせるのは申し訳ない気が・・・
大佐>平気ですよ
N・ビッター>Σ
大佐>アムスからいきますか
N・ビッター>ありがとう御座います^^;


とまぁ、こんな具合で大佐殿に長々、お手伝い頂いた上に・・・引っ張って頂き、非常に助かっちゃいました^^;

航海中は大佐殿と楽しくチャットを楽しんでいましたが・・・
その中で、大佐殿が駆除疫病学を持っていることが判明^^;商会員もいたメンバーはダレも持っていないというレアさwww
さらに航海中に・・・


大佐の船でネズミが大量発生しました!
大佐が駆除スキルを発動しました
大佐の船のネズミは退治されました



っと、実際にスキルを使うところも・・・w

膨大な時間お付き合いしていただいてありがとう御座いましたm(_ _)m


オマケ:私だって頑張ってみる!!(というアピールw)
募集シャウト

商会員募集シャウト!!
但し・・・・
ヴェネツィアでですがw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/12 20:04 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
大航海時代オフライン
相も変わらず更新を遅らせているビッターですorz
めんどいから、もうモブログをしないとか思ってましたが……してますねぇw

更新が遅れてるのには訳があるんです!!言訳ですがw
先日、デコトラサンから「最新の戦術」を紹介して頂きました。んで、その日は落ちましたwいや(^^;眠かったし、眠いと事故るかもでしよ?ホラ!ね?ねっ!
って事で、どうも戦術7以上無いと達成できないらしいので、各地で、戦術7ある人を捕まえてやろうと企んだところ…一人の方が最初から最後まで手伝ってくれました( ̄□ ̄;)!!
…まぁ、あんまり書くとブログのネタが無くなるんで…ってか本題と逸れましたw言訳でしたねw
そんなこんなで、戦術戦略認定書(って名前だっけ?)を持っているんで、船大工になれます!
…でぇもぉ~、なんかぁ~スキル枠増やしたいじゃん(女子高生風に)。まぁ他職の優遇スキルが欲しい気もするんで、スキル枠増やしてスキル取ってから転職しようかと(^^;って事でレベル上げをしておるのです!そんだから更新遅れてます(爆
まぁ、もともと不定期更新なブログなんで…(マテ

今日は仕事終わって、……って家に帰ったらブログ書くぞー!
商会員の方見張りをお願いしますm(__)m
12/10 08:51 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
MONEY (BlogPet)
昨日、ビッターが
「ちょっとリアル日記」TOPにも書きましたが、膝を強打しましたw仕事中で下手すると労災だったんですけどねブログペットブログペット;作業とすると、作業対象物が少し高めの位置にあったため、低いブロック塀の上で作業をしました(膝くらいの高さ)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
12/08 14:57 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
テストをかねて(^^;
え~、この記事はモブログのテストであります。深い意味はないのでスルーしてあげてください。
あ~、でもこの際RR先生に習った「あくせすあっぷ」なることをしてみようw
白鉱石 採集 名工 船大工 最新の戦術 大航海 時代 オンライン ミリオン 商会 造船 鋳造 アマゾン
こんなもんか?ってか非常にウザいw
12/08 09:15 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
緊急告知w
え~、昨日膝を強打したビッターです(その件については下のほうで図解しますw)

緊急告知と書きましたが、さして問題でないような、大問題のようなですがw今日は更新するつもりでないとこを更新するんで緊急だったりw

我が商会員で、偉大なる大英帝国人のraccyサンって方がいらっしゃいます。raccyさんが以前、フランス人になるとかならないとかの話が合ったようで、リアルレッドサンの「ミリわた」の方に書いてありますw
そちらを参照に・・・・



今回その話しが出たんで取り急ぎ乗せることに^^;



raccy>心はいつも英国人のraccyです、こんばんはw
ペガサス>こんばんは~w
ゼンユ>こんばんは(^^
シリュウ>こんばんわw
あつ坊>ばんばん
ランディル>おぉ、こんばんわ(^ー^)/
N・ビッター>こんばんわ^^
ゾーク>こんばんわー
ペガサス>早く身も心もフランス人にw
シリュウ>まだイング最終奥義クエが終わってないねw
ゾーク>イングだけ31章まであるもんね・・・
あつ坊>raccyさん 待ってますよ♪^^
raccy>最後はマルセイユ離宮でした?
ゾーク>えぇ・・・そこから裏面に・・・
N・ビッター>(コレが無限フランスUPか・・・w)
raccy>このまま裏面突入すると、まじでRRさんと鴻ちゃんが赤・オレンジ覚悟で襲ってきそうなので・・・
シリュウ>裏面楽しいよw
あつ坊>大丈夫♪ フランス艦隊で迎え打ちましょうw(ぇ
raccy>でも、裏面途中までじゃないですかw
ゾーク>クッパがまだスタンバイ中・・(ぇ
あつ坊>代表・シリュウさん・デコトラさん・ゾークさん・虞翻さんが きっと・・・w

虞翻>たらいま!
あつ坊>おかです
ゾーク>おかえもん~
ペガサス>おかえり~
raccy>おかかですー
N・ビッター>おかいり~^^
シリュウ>おかえり^^
ゼンユ>おかえり(^^
raccy>あつ坊姉さんは助けてくれないんですね・・・;;
あつ坊>あ・・・あたしは か弱き商人ですので・・・ 気持ちだけw
ペガサス>弱気商人w
虞翻>w
あつ坊>あ! ペガさんもきっと援軍ではいってくれますよ♪
raccy>商売は弱気・・・戦闘は強気w
N・ビッター>(この流れをRRさんに代わって私がブログに・・・・www)
あつ坊>Σ
raccy>w
あつ坊>虞翻兄さんは クリパーでも十分戦えるw(マテ
虞翻>!
虞翻>と、いうか・・・
虞翻>なんの話?w
N・ビッター>www
あつ坊>きにせず 「うん♪」ってうなずけばOKです♪
虞翻>うん♪
ペガサス>商会内大海戦の話(´ー`)
N・ビッター>wwwwww
虞翻>!!!!
あつ坊>raccyさん よかったね♪
虞翻>しまった・・・



なんか、最後のあたりで「ぐぅさん」がいじられてますが・・・^^;
さてさて、コレを読んでのRRさん鴻李さん連合艦隊の出方が気になりますねぇw私は静観の方向で・・・w・・・ダメですか?


「ちょっとリアル日記」
TOPにも書きましたが、膝を強打しましたw
仕事中で下手すると労災だったんですけどね^^;

作業とすると、作業対象物が少し高めの位置にあったため、低いブロック塀の上で作業をしました(膝くらいの高さ)。んで、部品を取りに行こうと勢いよく降りました。
膝1

まぁ、ヒョイと飛び降りたわけですが・・・・
膝2

地面に足が付く前に、反対側の足がブロック塀に激中w
意味不明な言葉を発し、激しくもがきました^^;

教訓:自分の足の長さを考えよorz
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/06 23:57 | 大航海時代 | CM:11 | TB:0
MONEY
俺は今、北欧にいる。何故かって?決まってるだろ?鋳造だよ!鋳・造・!

ハンブルグと、ベルゲンでシャバイ2点間貿易をしている。
あん?ナニで貿易してるかって?
交易品

金属精錬、武器の密造、美術品盗作。ベルゲンでも美術品盗作、酒の密造をしている。

レスに入り浸って、洋上でケンカ売られて・・・・そんなことしながら日々送っている。飽きはしない、Big Money掴んでジェノヴァに行くために。

鉄張りのアラガレ 名匠のキャノン砲 最高の装備でジェノバで海事をぉ~~♪(ハマショーのMONEY風にw)


・・・・・・恥ずかしwww
まぁ、ネタとはいえこういうことするのも恥ずかしいなぁw


オマケ
こんな方に出会ったので・・・
ゾー○さん

抜け殻だったので出来心で・・・・・


ぞーくさん

こんな風に晒してみたり・・・・・w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/04 23:46 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
