--/-- --:-- | スポンサー広告
祝 gRand theFt auto Ⅳ発売

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入-日本、韓国、その他の地域発!



いつかしら・・・っと思っていたらGTAⅣが発売されておりました!!


うん、ツイツイ注文しちゃったよ^^;



北米版だけど、日本版のPS3で動くぽい。



ちなみに購入したのは、スペシャルパッケージ




う~ん、ちょっと無駄遣いしすぎました・・・(汗



一番の問題は、




















これからPS3買うって事だな(ヲイ
05/08 22:48 | 衝動買い | CM:2 | TB:0
The Godfather
壁|) コソコソ


壁|_・) コソコソコソ


壁| サササ三(_・)ノ


ドキューンドキューン!!



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ってな事でゴッドファーザーです(そんなシーンあったか?

右側のプラグインにもありますが、EAより、ゴッドファーザーのゲームが発売されました(ちょっと前の話ですが・・・)
んで、まぁ・・・その・・・なんだ?

買っちゃった♪(´ー`)エヘ

一昨日から昨日まで相方さんとお泊りしてて、家に帰ってきたら、アマゾンさんから届いておりました♪

ゴッドファーザー自体は3作で構成されてます(私はパート1見終わったところです^^;)
ニューヨーク暗黒街のドン「ドン・コルレオーネ」に忠誠を誓うコルレオーネファミリーの興亡を描くマフィア映画。
この映画を見れば、普段マフィアと呼ばれるものの見方が変わってきます。ってか、日本人のマフィアの認識がちょっと異なると思われます^^;
マフィア=ギャング×
マフィア=暴力団×
マフィア=任侠集団○

ってとこですかねぇ?そんな見解になりましたが、私の見方なんで「そんな考えも一興か」くらいで見て置いてください。


はてはて、ゲームの方ですが・・・


昨日の夜中にインストールして10分ぐらいしかやってないんでわかりませんorz

~少しやっての感想~
本編の一番初めには、ルカに付いて仕事をするようです。ルカってあのルカですよ!結婚式の時に一人でブツブツ行ってるあのルカです!!

んで、ルカに基本的な操作を教わりながら、事を進ませる。

ゲームのシステム的には、GTAと同じようなシステムですねぇ。一個ミッションを終わらせれば後は自由♪街の中をフラフラしたり、次のミッションを請け負ったりとGTAと同じような感じでですが・・・。
敵対マフィア傘下の店をコルレオーネに従わせる様に揺すったり。
よく分からないうちに敵対マフィアに襲われたりってのがありますねぇ。
あと、裏稼業なのでGTAよりはコソコソやら無きゃいけません。って言っても昨日街をフラついてたら
どっかのマフィアと警官派手に撃ち合ってましたがw


って事でしばらく、DOLとBF2(POE2含む)とGFの三足のわらじを履きます(´ー`;

10/09 13:23 | 衝動買い | CM:0 | TB:0
波乗りジョニー
だから 好きだといって 天使になって そして笑ってもう一度♪
切ない胸に 波音が打ち寄せる
いつか君を 君をさらって彼氏になって口付けあって愛任せ~♪

燃えヴェネにしては珍しく爽やかな曲です^^
全体的な曲調もさることながら、やっぱりサビの部分のノリがよくスピード感がある部分が好きです^^歌ってて気持ちがいい♪

さて、今日は衝動買いのコーナーで御座います。
まぁ、人間欲望を満たす為に『消費』と言う事を行います。買わないって決めたものほど欲しくなる、お金がないときに限って欲しくなる、何かストレスたまったときに買い物に行っていらないものまで買ってしまう・・・等々有りますが・・・

そういう話で無いです(´ー`)

ましてや、そういう方のカウンセリングサイトでもないですwまぁお望みなら話くらいは聞きますよ^^って誰もいないかw

衝動買い:事例①
『使うものを一体化~あるべき改善~』
PS2bis


パッと見ノートPC・・・でもコレPS2だったりします。
PS2のエクステンションで画面がついちゃいます!
長所:旅先でテレビの取り合いにら無い!(マテ
   PCの隣でPS2が出来る!(テレビ持って来い
   レジャーのお供に!(マテマテ

短所:ちと画面が小さい
   薄型PS2なのに少し厚くなる(ぇ

総体的に見ると使い安めですね~^^一応スピーカーもついてますしヘッドホンも2つ付けれる(この画面で対戦しろって言うんだろうか?)
参考↓


事例②
『人は書くことを覚えた~文明と文字~』

わこむ


・・・






・・・・・・






・・・・・・・・





間違えた(´ー`;)
ぺんたぶ


WACOMペン&タブレット「FAVO」とやらです。私がよく落書き 芸術作品を生み出すのに使用するものです(´ー`)
購入にいたるきっかけは・・・どっかのDOLブログで使ってらっしゃる方がすばやい動きが出来る!チックな事を仰っていたので(実態はPKがシャウトしてPC売りしてもらった物を横から買う、そしてPKさんとの買い物合戦を繰り広げるといったものですがw)面白そうなんで買っちゃいましたwえへ^^v・・・それでいいのかぁ?orz
ワコム公式サイト

事例③
『神の音~心洗われる神曲~』
さんとら

・・・ハイ、機動戦士ガンダム0083STARDUST MEMORYのサントラです・・・。いあ~コレ本気で好きですよ~(DVD持ってませんがorz)
ガンダムシリーズで一番カッコイイに違いない!!(半妄想


事例④
『未知との遭遇~密林の狩人~』
とら

虎の敷き皮です・・・。
いあ、流石に良くわかんないものを衝動買いする私でもこんなものは買ってませんよ!(;´Д`)

大型UFOキャッチャで取ったんです(ぇ

何か前々から気になっていた丸子(しぞーか市まりこ)のゲーセンに行ってみたら思いのほか残念な所だったんで何かないかと思って見つけたのがコレw簡単に取れちゃいました^^
とら2

使い道は何もないけどお気にだったり・・・w

はて、またブログ書いててプレイ時間がなくなったorz
まぁコレはコレで楽しいから良いんですけどね^^でも何故か腑に落ちないのは何故!?かと言って更新を3行とかで良しとしたくないからなぁ^^;まぁ一日で2度も3度も書くならありですけどw
06/12 23:40 | 衝動買い | CM:4 | TB:0
哀戦士
このタイトルは、いつぞや真面目に海事をしたら使う恐れがありますw

今回はネタが無いんですがリアルネタでちょいとw

題して
    「私の衝動買い

え~、第一回目は

OA機器
まぁ、色々ありますよねぇ、PC屋さん行っても何を買うか迷った挙句いらないものまで買ってしまうという失態をしばしばw

第一品
「昨日買って来ました」
新キーボード

前々から狙ってたりしましたw意外と使いやすいですよ!

第二品
「コレも昨日・・・w」
新マウス

「ペン型マウス」なんか巷で流行りらしいくて、そこまで高くないからついつい・・・w

第三品
「愛用品」
旧マウス

私も正確に名前知らないんですが、指でボールを転がす光学マウスw意味あるんだろうかねぇ?好きなんですがw


微妙w変なもん買ったらちくちくUPしますw
いらんとか釣れない事話しで^^;

「玄人思考」ってPC関係のブランドありますよね?私結構アレ好きなんですがwやっぱり・・・色物思考w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/19 23:34 | 衝動買い | CM:5 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
