--/-- --:-- | スポンサー広告
新年のご挨拶
( ´ー`)














( ´ー`)・・・



























・・・(゚-゚ )


























あ、明けましておめでとうござりまするでたてまつりまする(大失敗

都合により、以下SSでお送りいたします事をご容赦下さいませませ。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/10 20:14 | 大航海時代 | CM:7 | TB:0


ハッピーニューイヤー!!




(練習



よし







さて皆様はどのような東方貿易ライフを送っていらっしゃいますでしょうか?
欧州のものを極東へ、極東のものを欧州へと中々ハードですが、稼ぎがありますね。


ウィスキー
フルーツブランデー
オランダ更紗
ベルベット
ガラス細工
羽毛

色々あるかと考えます。


小生の場合は・・・



タロイモ(はぁと



taroimo1b.jpg
taroimo1a.jpg

こんな塩梅でやってます。
サツマイモとどっちがいいか考えながらも、何故か疫病になることの多い長崎で稼いでいます

taroimo2b.jpg
taroimo2a.jpg


出るまでが億劫で、出たら出たで帰りたくなくなるという病気になりますが、まぁ何とか貿易になりそうです。




~本日の一枚~

『経験値』
keikenti.jpg

こんなに出るものなのかwwww


12/30 17:02 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
ヤーパン
Twitter良いよ!Twitter!!


何がって?


・・・えと、あの、その・・・。


さて、El Orienteヴァージョンアップされましたね♪

造船がサッパリ変わってみたり、ヤーパンとの交易も特殊だったり、ダンジョンなんかも出来たりして、各々楽しみ方を見つけられながらプレイされているかと存じ上げ候(何


小生と致しましてもこんなものを貰いましたので・・・
入港許可


誰から貰ってるんだ?


とそんなわけでマニラからヴェネへ、ヴェネから東アジアへと行ってきました。
帰れ

我がヴェネツィアが東アジアへの到達を達成した際に、物資の配送クエやってたものですから帰国はトップ組となりました(´ー`)



ヤーパンではまだ長崎としか取引できていませんがこんなにも種類が・・・

交易品


もって帰ったものの相場はこちら
マディラ
ザダール
ラグーナ蒲郡


結局ラグーザで売り払いました(´ー`)


~本日の一枚~

『仕事に精を出すビッター氏』
採掘

石を掘ってだな、水晶にしてだな、ガラス細工をこりこりと・・・え?産地偽装?


『その結果』

















サツマイモ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/23 20:45 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
El Oriente
大航海時代オンライン関連HP及びブログの中で、一番「目に優しいサイト」こと燃えヴェネにようこそ♪



・・・(´ー` )



さて、ついに明日、大規模アップデート「El Oriente」が始ります!
10時ですよ10時、お休みの方だの学生さんはラッキーですね、サボリーマンもいるかも分かりませんね!(マテ
小生は傷病中と言う名のサボリーマンの様な生き物ですので、起きている事さえ出来ればきっかしに起動できるかと。


えーっと今回のアプデを纏めると・・・

・日本を含む東アジア地域の追加
・ライブイベント
・多くのウェルカム・カムバック・感謝キャンペーン
・アカウント共有金庫のグレードアップ
・レシピ、生産物の追加
・生産スキル(言語・錬金除く)の上限16にうp
・レベル上限引き上げ
・甲板戦
・新職業、新スキル


等など盛りだくさん!


個人的には共有倉庫の改善が非常に助かります。
今まで登録港でしか取り出せなかったのが、船・お金・交易品以外を取り出せるようになるんだとか。
これでレシピを幾らでも持てるわけです!(ぇ

造船もかなり変わってくる様子ですが、どう変わるのか?
船というと菱垣廻船でみかんを運んで財を成そうと・・・(マテ


ビッターさんはリスボンで落ちたはずなので・・・長崎への定期便とか出無いかな。

しかし、人が15まで縫製と鋳造を上げたそばからそこが上がると言うのがなんとも・・・orz
調理を今上げ途中なので、上げ切って、鋳造上げて、縫製して・・・翻訳家への転職がまた先延ばしに・・・。


日本追加と言う事で・・・誰か旅行池!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/14 14:56 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
師走
今日張り切って生きましょー!


ん?何ですかその白い目は白々しいこと言うなという目はなんだ
付けちゃうぞ!?ハイ、グラデーションにもハイコントラストにもなりきれない不発感がありますね(´ー`:)。


さて、昨日から12月、待ちに待った何とかオリエンテのアプデがありますね!
と言う事でやっとこせぇヤーパンまでやってくるのです!ニッポエナ ハラショー(敵国語
一部で東だか海だかがどうのこう乗ってのもありますが気にせずクールに行きましょう
参考にURLだけおいておきますね

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1418.html

あくまで参考です参考


ここ暫らくは殆んど毎日ログイン&長時間プレイが出来てしまって嬉々としています(´ー`)
特にジョインビルドで船を造って売るのが楽しくて楽しくて、需要があるかどうか分からないものを量産して滞留在庫の山に埋もれながら生活しています(ぁ


自分用の船も自分で造れる所が良いですね♪
んで、材料も中途半端な生産ランクでも作れるものが多いので小生向きです(´¬`)b

まぁ、ともあれ楽しく出来て円高で不況で、大型ハドロン加速装置稼動して、流行語大賞が政権交代なわけですた。
LEMON HARTも更新中。


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/02 19:43 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
