--/-- --:-- | スポンサー広告
トランシット測量 (BlogPet)
ほんとうは、ビッターは
どう考えても笑い事じゃないねw悩んでいても仕方ないので、真西から来たものは、真東に帰ろうとwwwが、しかしココからが悲劇の始まりでしたまぁwまぁ、帆に穴が開いていて、水夫が定員割れと来れば・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
11/23 17:24 | 未分類 | CM:0 | TB:0
いろんなことを~w (BlogPet)
ほんとうは、ビッターは
え~、ネットカフェで更新してるヴェネツィアの痛いビッターですorzだって行くと来ないんだもん!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
11/16 19:36 | 未分類 | CM:2 | TB:0
ベルゲンからヴェネツィアまで~ (BlogPet)
全体的にちょっとアダルティーな曲となっていとか、めんどい^^ゾーク>今さっき作れるようになったんで~
♪あつ坊>大変だ^^N・
ビッター>って言ったら「ベルゲン行きます」
です
是非聞いてください^^N・
ビッター>はい^^N・
ビッター>せっかく作れるようになったんでなくても、ノリが良いので純粋にいいです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
11/09 14:42 | 未分類 | CM:0 | TB:0
代休^^
今日は仕事が特に入ってなくて暇そうだったので、先輩と打ち合わせて代休をもらいました^^と言う事で眼科でコンタクトを補充し、大航海時代をエンジョイ・・・と思っていたのですが、起きるのが少し遅かったorz 案の定予定がすべて狂ったwさらに行くはずのないパソコン屋(20キロくらい離れてるかなぁ)にも行ってしまい・・・orz orz
10時くらいにinして放置してメンテ直前まで。全然やってない・・

暗い話はいいとしてw
昨日はカイロに行ってきました。普段は北欧、特にベルゲン・ハンブルグあたりで鋳造上げをしています。そんな人が何故カイロに!?まぁ出来心で工芸あげたくなっちゃった> < って感じですねw
まぁカイロにがんばって投資した結果、見事「古今芸術指南書」をゲットしました^^

・・・と言うのは前振りw
普通のばぁいはそれでいいですよ?喜んでおしまいで。
え~、帰り道。ブログのほうを少し見ながら、フフフのフ~ン♪とアレクサンドリアの北東を航行中に・・・

画面 「~♪(会敵時の音楽)」
心の声(おやや~?何ざんしょ??)
画面 「(PC名)に襲われました!」
心の声(え?)
心の声((;゚д゚) )
画面 「(PC名)に拿捕されました
     交易品タマネギを43樽奪われました!
     キャノン砲14門を奪われました!
     食料を13奪われました!
     金貨を399673D奪われました!」
PKさん「いただき~(@_@。」
心の声「え?え?何が??」

あっさり狩られましたねぇw笑い事でないけど・・・orz
やっぱり画面は見てないとだめですねぇ^^;

そんでもって・・・

 Aさん>だいじょぶかい?
 N・ビッター>曳航願いえます??
 提督・Aから艦隊に誘われました
 Aさん>どこまで希望?
 提督・Aの艦隊に参加しました
 Aに追従しました
 N・ビッター>ありがとうございます;;
 Aさん>ういうい
 Aさん>どこがいいかな?
 N・ビッター>目的地あればそこまででかまいません
 Aさん>目的地、カンディア北西の洋上だけど…w
 Aが漕船スキルを発動しました
 Aが警戒スキルを発動しました
 Aが救命具を使いました
 漂流中の船員が救助されました!
 Aが修理スキルを発動しました
 Aが修理スキルを発動しました
 Aが運用スキルを発動しました
 N・ビッター>ありゃ カンディアでお願いします~
 Aさん>ほい
 Aさん>深夜は割増料金ダヨ
 N・ビッター>わぉ!
 Aさん>アレクへはイベントで?
 N・ビッター>カイロにレシピを
 Aが操帆スキルを発動しました
 Aさん>あー…
 Aさん>ごめんねぇ、逆方向で
 N・ビッター>帰り道だったんでおkです
 Aさん>ソカソカ
 Aが見張りスキルを発動しました
 Aが漕船スキルを発動しました
 Aさん>ほい、お疲れ様

 カンディアに入港

 Aさん>イング人が沈んでるのを見たら助けてあげてください
 N・ビッター>あいあい^^
 Aさん>んじゃ気をつけてネ
 N・ビッター>は~い 航海のご無事を

とまぁ こんな経緯で、イングのAさん(仮名)に助けていただきました^^本当にありがとうございましたm(_ _)m

16:30過ぎからはまた北欧へいって頑張ろっと^^
10/26 14:26 | 未分類 | CM:1 | TB:1
よしっ!!
昨日は取り合えず開設してみただけ・・・って状態だったので、本格的なスタートは今日から^^無知なのでお見苦しい点が多々あるかもしれませんが、ご覧になる方は生暖かい手を差し伸べてコメントに何かしら入れてくれると幸せだったりします。

さて、ブログの主なテーマとすると「大航海時代オンライン」です、あとは暇な私生活で面白いことをちょくちょく・・・書けれたら書いていきたいなぁとおもったり、おもわなかったり・・・。

私自身はZ鯖のヴェネでのほほん系商人を嗜んでおります。まぁ鋳造とかを細々とやってます。ろくなもんは作れませんが・・・orz

(独り言wこのブログが商会員にバレるのはいつになるだろうか?って か見たら教えてくださいな)
10/25 21:02 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
